検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:9,626 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

| CSS

3 ( http://uranai.nosv.org/u.php/novel/wakairasuto3/ ) からの続編!

ここまで続けられて嬉しいです_(:3 」∠)_

デジタルもだいぶ慣れてきましたが、まだまだなのでアドバイスお願いします!!
お絵かきされない方も変だと思ったところ言ってもらえれば!

 

現在、事情によりリクエスト受付停止中です。

再開はしますのでまたのご機会によろしくおねがいします。


ジャンルは主に遊戯王ZEXAL、進撃の巨人、ボカロ、その他CCさくらなどなつかしのもの
プラスアルファで最近のアニメです

↓注意↓

※画像の無断転載は絶対にしないでください。
※ツイッターなどで紹介してもらうのはすごく嬉しいのでぜひしてもらいたいですが、作者を名乗ったりすることはしないでください。
※年齢指定がつくものはリクエストお断りしています。

※リクエスト一つもらった時点で一旦リクエスト受付停止します。

執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む














おもしろ度の評価
  • Currently 9.30/10

点数: 9.3/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:イラスト , 遊戯王ZEXAL , 進撃の巨人   
作品ジャンル:イラスト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

重力く(プロフ) - お上手ですね!…こんなイラストが書けるようになりたいです。リクエスト受付再開、待っています。 (2014年11月3日 12時) (携帯から) (レス) id: 5bfaea3e6b (このIDを非表示/違反報告)
ふじ(プロフ) - あるこんさん» 何っ!?あるこんさんもお絵かきされるんですか!?わぁあ見たいあるこんさんのミザドル!(期待の眼差し) 私もまた上げるのでぜひ…!  (2014年4月3日 18時) (レス) id: 91dd910559 (このIDを非表示/違反報告)
あるこん(プロフ) - まさかここで同士様が発見できるとは…!! ミザエルさんはドルベさんにだけデレていれば良いのだと思います、えぇ… ミザドル自給自足する日々ですがふじ様の描かれるザドルが見…見たいです…! (2014年4月2日 21時) (レス) id: 15c50f65fb (このIDを非表示/違反報告)
ふじ(プロフ) - あるこんさん» ふぉー!ありがとうございます//  まじですかー!!!私もミザドル大好きです!!!可愛いですよね!!うんうん! おんなじ制服着て二人…ね・・・ほんとね…吐血ものですね… もうゼアル終わっちゃいましたがまたみたいですね、公式ミザドル!ホント可愛い! (2014年3月30日 21時) (レス) id: 91dd910559 (このIDを非表示/違反報告)
あるこん(プロフ) - すっかりふじ様のファンです!w もしかしなくともミザドル厨なのですが、もしやふじ様もミザドル好きですか…!?あの子たち可愛すぎるんですよね…最終話のツーショットは破壊力高すぎて…! (2014年3月30日 1時) (レス) id: 15c50f65fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふじ | 作成日時:2013年9月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。