検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:24,730 hit
.


どうも。遊です。





小説、どれも中途半端なまま、遂に人狼ゲームにまで手を出してしまいました。









他の黒バス作品は此方

"黒バス"Ifシリーズ第一弾
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/vriyaruna2/

"黒バス"Ifシリーズ第二弾
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/vriyaruna4/








類似作品が沢山ありますが、パクリにならないように気を付けていきたいと思います。









!!attention!!

キャラが死にます。
キャラがキャラを殺したりします。
badendになります。基本報われません。
夢主が出てきます。女性です。
完全シリアスです。
言わずもがな駄作です。









以上の事が無理な方は、ご覧にならない様にお願いします。







.









【さあ】



【人狼ゲームの始まりです】執筆状態:連載中













































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 雨-レイン-さん» コメントありがとうございます!おぅふ...私のミスです(-_-;)勘違いなんかじゃありません!完全に間違ってます!ご指摘頂きありがとうございました(>_<) (2014年10月10日 22時) (レス) id: 9bb42d4f91 (このIDを非表示/違反報告)
真代(プロフ) - 雨-レイン-さん» 勝手なレス迷惑だったらすみませんm(_ _)m 確かにそうですね、僕も読んでいて全然気付きませんでしたw(゚o゚)w (2014年10月10日 19時) (携帯から) (レス) id: 149e68cb7b (このIDを非表示/違反報告)
雨-レイン-(プロフ) - 初コメント失礼です。主人公ちゃんが狂信ってなかなかないのでスゴく楽しいです!!あ、少し疑問なんですけども、十九話の時の投票の時「火神→高尾」ってありましたが火神君って吊られてませんでしたか?私なんかが口出ししてごめんなさい!勘違いだったらスイマセン (2014年10月10日 0時) (レス) id: 9c4f2cc11e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 真代さん» ありがとうございます(>_<)頑張ります! (2014年10月5日 15時) (レス) id: 9bb42d4f91 (このIDを非表示/違反報告)
真代(プロフ) - 遊さん» 応援してます〜(*^-^*) (2014年10月5日 13時) (携帯から) (レス) id: 149e68cb7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:   
作成日時:2014年9月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。