検索窓
今日:4 hit、昨日:62 hit、合計:430,072 hit

自己紹介 ページ1

貴方side

皆さんはじめまして!私は貴方です!

ん?なにいってんだ??ってかんじですよね

まぁとにかく私の事を話しましょう

名前:太宰A
審神者名:暁
性別:女
年齢:確か、15くらい?
身長:163だったっけ?
体重:結構軽い
髪:シトラスゴールド(染めてる)サラサラで艶やか。背中の真ん中位長い。ツインテール。
んでアホ毛は有り。癖毛は...なんか直った
目:ずっとカラコンをいれてる。外すと焦げ茶色っぽい色髪と同じ
上から(青緑、緑、黄緑、黄色)ってかんじのグラデーションになってるカラコン。

はっきり言って顔が整ってる。当たり前だよね

7:3 かわいい:美人

異能力:時間旅行者トキノタビビト

時の流れを変える事ができる

(例)時間よ早く進め!と思えば時間が早く進む

自らの意識が関係なく発動することがある

それによって病気が関係なく長生きしたり早死にしたりする人が出てくる

また自分が時をとぶ事もできる

まさに時間旅行!

神が直接与えた特技的な判定なので異能力の無効化は聞かない

誰にも異能力があると知られていない。

まぁあの人の妹だよ。名前もだしたくないな
私もあの人嫌いだし、

好き!
・可愛い物
・綺麗な物
・中也、エリスちゃん、部下、森さんなど味方
・ぬいぐるみ
・空
・動物
・甘い物
嫌い!
・兄、存在を否定する人
・人間(余り好きではない程度)
・女(ぶりっ子、香水浸けまくってるやつ、悪女、嫉妬深いやつ)
・苦いもの
・自分の血

得意なこと
剣術、柔術、体術、護身術、魔術、妖術、お祓いなど
気配を消す
ぬいぐるみと話せる
ぬいぐるみに自我を与える
身軽←特技?

その他
強い
ジャンプ力高い
幹部補佐してる
兄とはずっと話してないし顔も合わせてない

食べるの好き
人を殺した事がない


https://twitter.com/Soukun_game/status/1210776564087971842?s=19

夢主ちゃんの絵です。私が描きました。。。

3色ご用意しております

さぁ、自己紹介はここまでにして本編にいこうか、


アテンションだぞ!
いいか!最後の警告だ!

キャラ崩壊あるかもだし口調や漢字とか呼び方一人称が違う場合もある。

引き返すなら今だ!

go!!blouseback!

ごー!!ブラウザバック!

1→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
568人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさぎが跳ねる!!(プロフ) - 夕羅。さん» 誤字の指摘ありがとうございます!すぐさま直します!もうすぐさまです!長谷部を越える勢いで直します!応援ありがとうございます!がんばります! (2018年6月15日 19時) (レス) id: d133a1da45 (このIDを非表示/違反報告)
夕羅。(プロフ) - いつも更新楽しみにしてます!あの…左文字ではないでしょうか?頑張ってください!!応援してます! (2018年6月15日 19時) (レス) id: f5b8ea3df0 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎが跳ねる!!(プロフ) - 雪花さん» ありがとうございます!楽しみにしてくれている雪花さんのためにも更新がんばります! (2018年6月7日 15時) (レス) id: d133a1da45 (このIDを非表示/違反報告)
雪花(プロフ) - 更新楽しみにしてます!!頑張って下さい応援してます! (2018年6月7日 8時) (レス) id: 5dc7f7d16f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いえいえ緒役に立てたなら何よりです (2018年6月4日 20時) (レス) id: 026253e74c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎが跳ねる!! | 作成日時:2018年4月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。