検索窓
今日:3 hit、昨日:33 hit、合計:112,786 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

貴方は認めてくれてた?

本当は愛してくれてた?

私はどうすればいいの?

"私の所へ戻っておいで、もう心配はいらないよ。"

お兄ちゃん...

"主!主はもう俺達を愛してないの?"

違う、本当はわかってたんだ

一度手を放したらもう繋げないことくらい

どんな理由であれそれは変わらない

さようならだよ

私の事は忘れてほしい

私には"家族"がいるから

アテンション
・口調、性格違ったりするぞい。
・更新遅い。かも
・原作と食い違う所とか辻褄あわない所が出てくるかもしれない
・私あまり刀剣乱舞と文豪ストレイドッグスしらない

これは無理っすって人はブラウザバック推奨します

それでもOKな人はお進みください

あと誤字ラ!誤字ラ!アヒャヒャ



うちの作品のアンケート


アンケートとってるので入れてみてください執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック


















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
651人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅音時 楼寿(プロフ) - うさぎが跳ねる!!さん» ??どういたしまして? (2019年7月15日 10時) (レス) id: 56650e28bd (このIDを非表示/違反報告)
うさぎが跳ねる!!(プロフ) - 紅音時 楼寿さん» ローズちゃんありがと (2019年7月15日 10時) (レス) id: 0dfcaae312 (このIDを非表示/違反報告)
紅音時 楼寿(プロフ) - うささん、頑張りすぎない程度にファイト! (2019年7月14日 20時) (レス) id: 56650e28bd (このIDを非表示/違反報告)
うさぎが跳ねる!!(プロフ) - ゆうこさん» コメントありがとうございます!あれは、夢主ちゃん視点だと中也さんの元を出て行ってから数日しか経っていないので、気まずい、そうだ現実逃避しよう。と脳内で惚けている所ですね。分かりにくくてすみません。任務が終わったら本丸に戻るので多分一緒にいると思います (2019年3月5日 16時) (レス) id: 0dfcaae312 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうこ - 面白いので一気読みししました ただ前編の所で夢主ちゃんが現世に戻って来た時 中也さんの事をよく覚えてなかったみたいですが親しくしていたのにおかしくないですか ただ単に知ってるだけならわかりますが あと夢主ちゃんはずっと刀剣達と暮らして欲しいです    (2019年3月5日 14時) (レス) id: a0220cc930 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎが跳ねる!! | 作成日時:2018年6月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。