検索窓

【うたプリ 】ファーストキスは誰にされたい? - 占い
amazonの商品ページへ

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:28,948 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

はじめましてorこんにちは

知らない人のほうが多いですよねぇ

紅澪です

今回は、リア友にリクもらったんで
書こうとおもいます!((殴

うたプリの短編集です

今いるキャラ

・音也
・真斗
・那月
・トキヤ
・レン
・翔
・セシル
・嶺二
・蘭丸
・藍
・カミュ

ほかにもリク受け付けてます

作者は亀更新でs((殴

藍「作者の話なんて誰も聞かないんだから
  無駄話はやめなよ」

藍ちゃんひどい!(;´Д`)

評価、コメしてくれると嬉しいですっ!

友希も大観g((殴

カ「馴れ馴れしぞ!愚民!」

うぅグスンッ



6月29日

な、なんとΣ(゚д゚;)
hit数が100を超えているだと!?

嬉しいです!
その…ついでに
リクと評価なんかも…

蘭「見苦しいぞ!駄作者!!」

ひぃぃぃ ら、蘭ちゃん!

嶺「そうだよ!
  読んでくれるだけでありがたいと思わなくちゃ♪」

れ、嶺ちゃんまで!

すいませんでしたァァァァァァァァ((スライディング土下座ぁぁぁぁぁ!!執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.51/10

点数: 9.5/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みつ - トキヤぁと蘭丸ぅ (2015年9月6日 22時) (レス) id: 76f7272de3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆかぱんまん(⊃ ̄ ̄ ̄⌒ ̄)∩ - 蘭丸ぅぅぅぅぅ///////// (2015年7月14日 17時) (レス) id: cd4a3c10e4 (このIDを非表示/違反報告)
沖田一 - 藍と翔、私をこれ以上虜にしてどうするの〜///// これからも、藍と翔を書いてください!!! (2015年3月13日 17時) (レス) id: 3c29be49e6 (このIDを非表示/違反報告)
なつ - おと、、や。わたしを虜にするきか!あーもう愛してルー。音也大好きー。これからも音也お願いします。 (2014年8月11日 14時) (レス) id: 53c9317071 (このIDを非表示/違反報告)
りむ(プロフ) - 初めまして、りむと申します!とても楽しく見させていただいていますヾ(*´▽`*)ノこれからもよろしくお願いします (2013年9月28日 20時) (レス) id: 930f57e8c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:練 紅澪 | 作成日時:2013年6月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。