検索窓
今日:15 hit、昨日:5 hit、合計:28,970 hit

2000hit!?マジで!?そろそろ目がマジで腐ったんじゃないか? 御曹司組 ページ40

おはやっぷ〜♪
ってことで…
ちょっと聞いておくれよ お二人さん

レ「更新停止にするのかい?」

なんで音也みたいに すぐ更新停止に持っていくのかな!! 違うから!

真「ならばなんだというのだ」

いやぁ、久しぶりに占ツク来たらさ
こんな駄作が2000hit超えてたんだよね

真「見間違いではないのか?」

それがさ、見間違いじゃなかったんだよ! 奇跡じゃね!?

レ「でもこれは、読者のレディたちが見てくれたおかげだろ?
  駄作者の実力じゃないよね」

さらっと悲しいこと言うのやめてぇぇぇぇぇe((殴
ま、まぁ事実ですけど…

真「それより…」

うわぁ、話そらしちゃったよこの子((殴

真「何故俺たちがここに呼ばれたのだ」

レ「確かにねぇ、呼ぶなら蘭ちゃんも一緒じゃないと」

それは、前々回の作者の雑談で
話し相手がルーレット組だったもので、
ここは順番どうりにいこうぜ!みたいなノリで…

レ「駄作者に付き合ってられるほど
  俺たちも暇じゃないんだけどね」

真「そうだな」

ヒドいっ!いいじゃないか付き合ってくれたって…

レ「それより、俺と蘭ちゃんの小説は出来たのかい?」

な、なんのことでございましょう

真「リクエストが来ていたであろう」

そ、それは…なかなか決まらないんですよ

レ「何がだい?」

レンのシチュエーションです!

真「何個か考えたのか」

考えましたよ!アンケートなんですが
この中から選んでいただけると 嬉しいです!

1 観覧車
2 お家デート
3 お化け屋敷 レン〜vey〜
4 ショッピング
5 いっそのこと全部!

真「その3はなんなのだ」

あぁ、それはお化け屋敷は 蘭ちゃんでも作る予定なので

レ「じゃあ最後のは?」

聞いてなかったんですか… 読者の方々に決めていただこうと思いましてですね

締切は
キリのいい7月31日です!


一番多かったものを書こうと思います
でわさようなら( ´・ω・`)ノシ

作者のちょっとした雑談 話し相手クラシック組→←〜綺羅とのファーストキス〜2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーキャラ

皇綺羅


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みつ - トキヤぁと蘭丸ぅ (2015年9月6日 22時) (レス) id: 76f7272de3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆかぱんまん(⊃ ̄ ̄ ̄⌒ ̄)∩ - 蘭丸ぅぅぅぅぅ///////// (2015年7月14日 17時) (レス) id: cd4a3c10e4 (このIDを非表示/違反報告)
沖田一 - 藍と翔、私をこれ以上虜にしてどうするの〜///// これからも、藍と翔を書いてください!!! (2015年3月13日 17時) (レス) id: 3c29be49e6 (このIDを非表示/違反報告)
なつ - おと、、や。わたしを虜にするきか!あーもう愛してルー。音也大好きー。これからも音也お願いします。 (2014年8月11日 14時) (レス) id: 53c9317071 (このIDを非表示/違反報告)
りむ(プロフ) - 初めまして、りむと申します!とても楽しく見させていただいていますヾ(*´▽`*)ノこれからもよろしくお願いします (2013年9月28日 20時) (レス) id: 930f57e8c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:練 紅澪 | 作成日時:2013年6月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。