検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:772 hit
はいはいはーい!りんちゃんなうなのだよ♪です!


続編行きましたー!!イエーイ!!


業「相変わらずテンション高いな〜。一言で言うとウザい。」真顔))←


酷い!( ;∀;)


業「こいつは置いといて、背の小さい君は見習い暗殺者始まるよ〜。」


勝手に始めんなよ!執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんちゃんなうなのだよ♪(プロフ) - 無希さん» ありがとうございます!ご迷惑をかけてしまってごめんなさい!本当にありがとうございました! (2017年4月26日 18時) (レス) id: aa3088989f (このIDを非表示/違反報告)
無希(プロフ) - りんちゃんなうなのだよ♪さん» セキュリティのため、編集パスの変更をお忘れなく!! (2017年4月26日 18時) (レス) id: 9ecae84851 (このIDを非表示/違反報告)
無希(プロフ) - りんちゃんなうなのだよ♪さん» 許可おりました!!良かったぁ…っ、遅くなってすみませんでした!! (2017年4月26日 18時) (レス) id: 9ecae84851 (このIDを非表示/違反報告)
りんちゃんなうなのだよ♪(プロフ) - 無希さん» すみません!!本当にありがとうございました!! (2017年4月26日 13時) (レス) id: aa3088989f (このIDを非表示/違反報告)
無希(プロフ) - なんかすみません!!画像制限とか掛かった事ないので分からないんですが、とにかく許可が下りるまでお待ちください!! (2017年4月26日 13時) (レス) id: 9ecae84851 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんちゃんなうなのだよ♪ x他1人 | 作成日時:2017年4月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。