検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:54,800 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

駄作者裏ヒナタのシンドリアギャグ、シリーズ2にしてジュダル大暴れ!!

 今度は主人公にみんなが惚れた!?
 
 シリーズ1番外編「どうやらジュダル君に猫耳がはえてきたようですよ?」も収録。
(出演 紅覇 紅明 紅炎 白瑛 白龍 青舞 ジュダル +その他)

 今回はジャーファル、マスルール、シャルルカン、ジュダル、特にスパルトスキャラ崩壊

 シンドバッドは、七海の女たらしってますよ←

 ヤムライハ、ピスティはいつもどおり?

 前回にはラブが無さすぎたので、今回はラブだらけにしたいと思います。

 まあ、こんな駄作ですが前編も見てやってください
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/urahinata/
 ↑シンドリアの人達に猫耳がはえてきます(`・ω・´)
 ジュダルは出てこないので、ジュダファンは見ないことをおすすめします!!

でわ、どーぞー執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


































  



おもしろ度の評価
  • Currently 9.76/10

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:マギ , シンドリア , ジュダル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 表ヒナタさん» 変な言い方してすいません。 私、青舜君大好きなんで、ちょっとびっくりしちゃって「こんなに影薄いの!?」って←    これからも更新頑張ってください!! (2014年6月11日 20時) (レス) id: 84c6cef370 (このIDを非表示/違反報告)
表ヒナタ(プロフ) - 桜さん» そうですよ! 実はこの頃の私漢字変換間違ってまして・・・ 他のアンケとかだと直してるのですが、誤字訂正すると再び更新されてることになり、作品を閲覧してくださってる方に混乱が起きる(起きた)のでちょっと編集は控えてます (2014年6月8日 12時) (レス) id: f759972714 (このIDを非表示/違反報告)
- すいません。書き忘れです。 青舞て、青舜君のようなきがするのですが、間違ってたらすいません (2014年6月8日 11時) (レス) id: 84c6cef370 (このIDを非表示/違反報告)
- あの。青舞って誰ですか? (2014年6月8日 11時) (レス) id: 84c6cef370 (このIDを非表示/違反報告)
裏ヒナタ(プロフ) - 美花☆さん» うーん、『ヒナちゃん』て呼ぶ人もいるし、『ヒナタ』って言われたりもするし、自分じゃ『裏ヒナ』『裏ヒナタ』だなあ。 (2013年8月17日 8時) (レス) id: 0b6cfe4abb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:裏ヒナタ | 作者ホームページ:ホムペなんてないのだよ  
作成日時:2013年4月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。