検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,529 hit
どーも(^O^)

気まぐれ作者の宇美です☆

そして掛けもちも多い…←


この小説は2年後

つまり、イナGOの皆(一年以外)が高校生になっている世界のお話になっております(o^-')b


大体の皆様はお気づきだと思いますが、
題名に【イナクロ】って書いてありますよね?


な・の・で!

今回は…おk ゲフンゲフン

神童君とイナクロに出てくる“ある人”に似た少女のお話を書こうと思ってます(^_^)v

神童君と言ったら大抵の人が“ある人”を予測出来たんじゃないかと……(´艸`*)笑



その人のお話、占ツクでもあまり見かけなかったので挑戦してみましt((殴


……掛け持ちの作品、「私と貴方と君と。」も気が向いたら読んで見てください♪


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/umi_rensuke/


面白そうじゃん。読んでやるよと思ったそこの照美様!

是非評価とコメント、友希←
等お願いします☆


まだ荒削りな部分もあると思いますが、是非再突を楽しんで読んで頂けたら幸いです(^-^*)/



それではっ\(^^)/


*宇美執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック
















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.70/10

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宇美(プロフ) - まりあさん» 私なんぞが書いた小説を楽しんで頂けていたなんて…!非常に光栄です^//^ ありがとうございます♪ 2月に復帰するよう頑張ります!(・ω・´) (2013年1月14日 23時) (携帯から) (レス) id: 822daeab5b (このIDを非表示/違反報告)
まりあ(プロフ) - あ、はじめまして!いつも楽しんで読ませてもらってます(^^)また、二月に更新頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o))) (2013年1月14日 23時) (レス) id: e58e9d41d6 (このIDを非表示/違反報告)
宇美(プロフ) - まりあさん» はじめまして! コメントありがとうございます^//^ 残り約2週間、頑張ります(*^o^*) (2013年1月14日 23時) (携帯から) (レス) id: 822daeab5b (このIDを非表示/違反報告)
まりあ(プロフ) - 受験ですか!頑張ってくださいd(^_^o) (2013年1月14日 23時) (レス) id: e58e9d41d6 (このIDを非表示/違反報告)
宇美(プロフ) - 鈴蘭さん» ありがとう(*^o^*) 頑張るよ☆ (2012年12月26日 22時) (携帯から) (レス) id: 822daeab5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇美 | 作成日時:2012年9月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。