検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:7,259 hit

魔法48「今度こそ必ず」 ページ10

ランスside


ラ「カナタに桜木アナを
助けることは出来たのか?」


俺は今キュゥべえと二人で話をしている


キュゥ『まさか、そんなこと
出来るわけないじゃないか』


ラ「なら、なぜ?」


キュゥ『もちろん無駄な犠牲なら止めたさ
だけど今回は彼の脱落には
大きな意味があったからね』


ラ「大きな意味…だと…」


キュゥ『これでもうワルプルギスの夜と
戦える魔法少年は君だけになった』


ラ「…っ」


キュゥ『もちろん一人では勝ち目なんてない
この街を守るためには潮田Aを魔法少女に
するしかほかない』



それが狙いか…



俺はキュゥべえを睨んだ

ラ「絶対にそんなことさせない…」


キュゥ『………』



Aを魔法少女にするわけにはいかない

絶対に守ってみせる

今度こそ必ず









_ _ _ _


ラ「…っあ、蒼井ランス…です…
よ、よろしく」


僕は頭をさげた


先生「蒼井くんはずっと
心臓の病気で入院していたの
みんな仲良くしてあげてね」


生徒「はーーい!」









女「蒼井くんって前の学校で
モテてたでしょ?」


ラ「え?」


女2「だってカッコイイし」


ラ「そ、そんなこと…」


男「前の学校では何の部活してたんだ?」


ラ「あ、いや…その((「蒼井くん」


僕の方に水色のキレイな髪の
一人の少女がやってきた



ラ「…っ///」


「(ニコッ)ごめんねみんな
蒼井くんお昼には保健室で
薬飲まないといけないんだって」


女「そうなの?」


男「ごめんな引き止めて」


ラ「あ、ううん」


「じゃあ行こっか?」ニコッ


また彼女は僕に微笑んだ
その笑顔はとても可憐で可愛かった








in保健室


「ごめんね〜急に話しかけてくるから
ビックリしたよね」


ラ「別に…」


「みんな悪気はないんだけど
転校生なんて初めてだからはしゃいじゃって」


ラ「そうですか…」


「ねぇねぇランスくんって呼んでもいいかな?
だからランスくんも
私のことAって読んでよ」


ラ「…僕あんまり名前で呼ばれたことなくて
その…変な名前だし…」


「そうかな?ランスっていい名前だと思うよ
とってもカッコイイじゃん!」


ラ「…名前負けしてるよね」


「…っそんなのもったいないよ
ランスくんも
カッコよくなっちゃっえばいいんだよ」


そう言って彼女、潮田さんは微笑んだ


ラ「……そんなの無理だよ」ボソッ


「ん?なんか言った?」


ラ「…なんでもない」


「…??」


僕にはカッコよくなるなんてできないよ

設定2→←魔法47「頼むよ神様」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルト* | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年7月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。