検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:6,398 hit

第9話 ページ11

すみません!!

いきなり作者です!!

ちょっとお願いがありまして、ラインの表記を〈〉で表記したいと思います!!

見にくいかもしれませんが宜しくお願いしますm(__)m

***

おそ松side


「次は大阪〜大阪〜。お出口は右側です。」


俺は今、大阪に来ていた。

100%仕事の為だがまぁ仕方ない。

服は松パーカー以外の普段着。

仕事着だと逆に怪しまれるしね。


俺はスマホを見ながら今日の事を確認していた。

新幹線を降り、駅を出たが正直言ってすることがない。

いつもなら夕方移動を始めるが今は弟たちが居るからそんなことしていたら何処行くの?と絶対に聞かれる。


う〜ん…

このままだと色々と不便だし、どっかのマンションに引っ越そっかな〜…


(ピコン


ん?

ラインか?


俺に届いたラインはカラ松から作ってくれと頼んできた俺とカラ松専用のグループラインのものだった。


カラ松〈兄貴、今何処に居る?〉

おそ松〈?パチだけど?〉


文面は楽だ。

いくらでも嘘をつける。


俺は適当にビジネスホテルを見つけるとチェックインをして部屋に入った。

部屋に入ってから鍵を閉めると同時にカラ松から返信が来た。


カラ松〈…そのままでも良いが、とにかく真剣に答えてくれよ?〉

カラ松〈チョロ松のことを何故避ける?〉


…はぁ!?Σ(゜Д゜)

いやいやいや、チョロ松を避けるというよりは警察官を避けたんだけど…

チョロ松自体は別に避けてねぇよ!?


おそ松〈いやいや、俺はチョロ松の事は避けてねぇよ!?〉


ラインをしてる内にいつの間にか仕事のスイッチも切れていた。


カラ松〈真面目に答えろ。昨日のチョロ松を見て分からなかったのか?チョロ松は必死にお前を探したんだぞ。〉

おそ松〈何で?〉

カラ松〈…それは本人から聞け。今日は皆家に居るから。〉

おそ松〈あぁ〜…それについては今日は無理だわ。〉

カラ松〈何故だ?〉

おそ松〈俺、今日は家に帰んないから。っていうか、帰れないから。〉

カラ松〈何故だ?〉

おそ松〈質問が多いね〜ww(汗)〉

おそ松〈まぁ、理由は言えねぇわ。〉

カラ松〈何故だ?〉

おそ松〈これ以上は、、、な?〉

カラ松〈明日聞くからな。〉

おそ松〈こっっっわ!!((((;゜Д゜)))〉


俺はラインを閉じ、無表情のまま溜め息をついた。

そして仕事に備え、そのまま眠りについた。

第10話→←第8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千陽(プロフ) - 七瀬彩七さん» 七瀬彩七様→応援ありがとうございます!!他の作品もよろしくお願いします!m(__)m (2018年1月3日 23時) (レス) id: c425a80858 (このIDを非表示/違反報告)
七瀬彩七(プロフ) - 面白いです。更新頑張って下さい。応援します。 (2018年1月3日 11時) (携帯から) (レス) id: 9eede2b342 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千陽 | 作成日時:2017年8月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。