検索窓
今日:17 hit、昨日:18 hit、合計:14,820 hit



「やだよあんなやつ、病気持ってそうじゃん」


それは、なんの意味もなく口にした言葉だった。


結構ひどい言葉であるのはわかっているけれど、私にとってあのクズは沢山の女を取っ替え引っ替えしてる、言ってしまえば病巣の棲家にしか見えなかったから。


ただ、


「あ、ああ、あの、あのな、」

まさか、あのモテ男が、顔を真っ赤にして

「こ、これな!あの、俺、病気持ってなかった!」


ーー性病検査報告書を渡してくるだなんて、思わないじゃないか。



女癖の悪いクズの本命童貞drm

×

潔癖気味のローテンションガール


大学パロ
drmがクズくて女癖悪くてついでに情けない
色々と注意

大事な話
※亀更新で不定期更新
※作者は永遠のこの界隈初心者。ですので解釈や口調が迷子になることが多いと思います
※妄想と幻覚、捏造多め
※パクリ・盗作ではありません。

全てフィクション。実在する人物・団体とは何の関係もありません。御名前をお借りしている方々に迷惑のかかるような行為はおやめください
自作発言・荒らし・他サイトへの無断転載等の迷惑行為を固く禁じております
コメントでは検索避けを心掛けていただけると幸いです。
Twitter→@6zp7JIEaL24NfiM執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
499人がお気に入り
設定タグ:CR , drm , strm
関連タグ:実況者 , utit , nmmn , 2j3j , arsk , cr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃた - ちゅき、、、 (4月18日 0時) (レス) @page5 id: 79fc2d292f (このIDを非表示/違反報告)
ぴびび - おもろw好きです!応援させてください!!!!! (4月16日 2時) (レス) @page5 id: 0eb447a2e9 (このIDを非表示/違反報告)
きなり(プロフ) - ここの界隈じゃあまだ見た事のないタイプの作品でもう全てにびっくりです笑。めちゃめちゃ好きです。 (2022年12月4日 22時) (レス) id: 7ea244ae4c (このIDを非表示/違反報告)
わああ - おもしろ!!!すきやわ!! (2022年10月14日 16時) (レス) @page5 id: 965338fe66 (このIDを非表示/違反報告)
Lu__A09(プロフ) - いや、めちゃおもろいんやが何?最高かて (2022年10月14日 10時) (レス) @page4 id: ebf47e3a09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プロシオンの烙印 | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/6zp7JIEaL24NfiM  
作成日時:2022年10月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。