検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:9,515 hit

スキ 3 ページ4

※お話の流れは、2→1→3となっております。分かりづらく作ってしまい、申し訳ありません。



凛月side



貴「あーもう、バカのせいで電車乗り過ごしたじゃん!」





凛「何で俺のせいなの…」





貴「さっさと起きないからでしょ?!大体、電車内で寝るな!起こすの大変なんだからね?!」





凛「はいはい」





貴「背骨折r」





凛「誠に申し訳ありません」





貴「よろしい」





…なんか、Aに遊ばれてるような気がする





よし、仕返ししよう





凛「あ、あそこにま〜くんがいる」





貴「え?真緒?」





キョロキョロと周りを見回しているA





いない人をそんなに真剣に探されると、面白い





大体、学院前の駅は過ぎたから、乗ってるはずないんだけど





凛「…ほんとバカ(ボソッ」





貴「聞こえてるし」






凛「地獄耳なの?」





貴「……凛月が言ったことなら、全て聞こえてるよ」





凛「え……」





何で急に凛月って呼んでんの?





しかも、さりげなく上目遣いで俺を見てるし





凛「…どうしたの?変な薬飲んだ?」





貴「……………バカ!凛月のバカバカバカ!!」





凛「え、何なの……あと、Aの方がバカだよ」





貴「乙女心分かってなさすぎでしょ!」





凛「…Aに乙女心なんてあったの?」





バカしか言ってないような幼馴染みに?





女子と呼べないぐらい口悪い幼馴染みに?





オトメゴコロぉ…?





貴「うるさいし失礼極まりないからね」





凛「だって事実だし」





貴「傷抉ってるっつーの」





凛「慰める気ないもん」





貴「…はぁ。もう良い。降りるよバカ」





凛「何でいちいちバカってつけるのさ…」





貴「バカにバカってつけて何が悪いんですかー」





あ、これ根に持ってるやつだ





めんどくさい幼馴染みを持ったなぁ…





貴「だから聞こえてるって」





凛「ついにテレパシーが使えるように」





貴「なってない。声に出てた」





凛「そこはそうだよって言うところでしょ〜?」





貴「知らん。置いてくよ」





一人で改札を出ていくA





凛「あ、待って〜」




んん……人が多すぎて動けない……





何でA、すぐに改札通れたの…







凛「やっと通れた…A〜?」





貴「こっち。早く行くよ」





凛「…ん」







(Aはいっつも待ってくれるよね)


(じゃあ置いてく)


(じゃあって何…)

スキ 4→←スキ 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月マロン(プロフ) - りんごさん» すみません、返信が大変遅くなってしまいました……ありがとうございます!今日から進めて行きますね! (2016年8月9日 8時) (レス) id: 8a8ae8c313 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - すごいおもしろいです!更新まってます! (2016年6月20日 18時) (レス) id: 1ce286ef68 (このIDを非表示/違反報告)
如月マロン(プロフ) - 眉無さん» わあぁありがとうございます!!更新頑張ります!! (2016年3月31日 14時) (レス) id: 8a8ae8c313 (このIDを非表示/違反報告)
眉無(プロフ) - 凛月かわいいですねっ♪更新頑張ってくださいっ (2016年3月31日 14時) (レス) id: 5ceb00af48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月マロン | 作成日時:2016年3月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。