検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,559 hit
―俺の彼女なんやから、誰にもあげへんで〜?―




―俺は…運命の赤い糸とか関係無しに、お前が好きだ―




―…絶対誰にも渡さないから―

ーーー
おはようございます。こんにちは。こんばんは。

如月マロンです。

また上の文章を変えました。文章変えるの、楽しくて好きです(笑)

みかくんのお話と、真緒くんのお話と、泉さんの話に出てくるであろうセリフです!





プレイリストを作りたかっただけです。自分の作品が5つになったので、作ろうと思いました。



如月マロンのプレイリストみたいになってますが、このプレイリストに載りたい!という方、募集しております!


純粋恋愛、君が好き【参加者募集中です】

このホームページに、色々書いてあるので、興味のある方は是非見てください!


今載っている作者

如月マロン
三葉蓮華様


4.25
三葉蓮華様の作品説明に、誤りがありました。大変申し訳ありませんでした。
  1. あー、ごめん、大好き【短編集】【あんさんぶるスターズ】
    初の短編集です。色んな人のお話があります。
  2. ねぇ、笑ってよ!【明星スバル】
    スバルくんのお話です。過去に友達に裏切られてしまい、人を信じること、笑うことを忘れてしまった女の子と、スバルくんとの恋の物語です。
  3. ごめん、君のことが大好き過ぎて【短編集】【あんさんぶるスター...
    一つめの作品の続編です。こちらも短編集です。リクエスト募集中です!お気軽にどうぞ!
  4. もどかしいんだ、この距離が【日替わり】【あんさんぶるスターズ...
    日替わりです。“幼馴染み”というもどかしい距離感に、不満を覚えているあんスタメンバー。今日は誰とカップルになれるでしょうか?リクエスト募集中なので、是非どうぞ!
  5. ゆるくてふわふわ、夢ノ咲ねこ系プロデューサー!
    ねこ系プロデューサーと、そんなプロデューサーが大好きな、ゆる~い恋の物語。
  6. 加速していく、この気持ち【瀬名泉】
    今回は、泉さんのお話です。出会ったその時から、お互い好きになっていた。その気持ちが、最近どんどん加速しているような気がする。そんな、“お互い大好き”なお話です。
  7. 運命の赤い糸【衣更真緒】
    真緒くんのお話です。運命の赤い糸が見える少女と、真緒くんのドタバタラブコメって感じです。
  8. 大好き過ぎたらだめですか?【短編集】【あんさんぶるスターズ】
    短編集の続編です!!スペシャルストーリーから書いていきます!!スペシャルストーリーのリクエストを募集しておりますので、お気軽にどうぞ!
  9. あの唄を、今【アイドルの君と私。企画】
    三葉蓮華様の作品です!レオくんのお話です!これからお話を書いて下さると思いますので、是非見てみて下さい♪
  10. 【あんスタ】その花が咲くとき
    同じく、三葉蓮華様の作品です!真緒くんイケメンです!まぁ真緒くんがイケメンなのはいつもですけど…(笑)どうやら、夢主様は何か問題を抱えているようです……続きが楽しみです!是非見てみて下さい!
  11. 【あんスタ】collar
    三葉蓮華様の新作です!色々な恋の短編集のようです!是非読んでみて下さい!
  12. お師さんじゃなくて、私を見て! 【影片みか】 【斎宮宗】
    またまた新作です。こちらは、影片みかくんオチの小説です。みかくんと付き合っている夢主様ですが、みかくんがお師さんとばかり仲が良いことが気に入りません。そんな中で、色んなことが起こります。読んで頂けたら幸いです。
  13. たった二文字が言えなくて 【朔間凛月】
    はい、また新作です。こちらは凛月くんとツンデレな夢主様のお話です!夢主様は凛月くんがスキなんですが、伝えられない…みたいな感じです。もし宜しければ、見て下さい!
  14. 【あんスタ】人形は、物語を紡ぐ。
    三葉蓮華様の新作です!今話題(?)の、Valkyrieのお話です。お父さんの失踪のせいで、働かなくてはいけなくなりました。そこでの雇い主は、宗さんで…?是非、読んでみて下さい!
  15. 【フローチャート】story1 『真白 友也』
    三葉連華様のフロチャです!友也くんのフロチャで、これからページを増やして行くみたいです!他のキャラも作って下さるそうなので、是非見てみて下さい!
  16. 【あんスタ】たった一言のstoryを、貴方へ。『短編集』
    三葉蓮華様の短編集です!疲れた皆様を癒す一言を、あんスタメンバーが言ってくれます。是非癒されて下さい♪
  17. 【あんスタ】たった一言のstoryを、貴方へ。『日替わり』
    こちらも三葉蓮華様の作品です。上の小説を、日替わりで楽しめる作品です。是非読んでみて下さい!
  18. あんさんぶるな王子様【短編集】
    久しぶり(?)に、如月マロンの新作です。夢ノ咲学院の生徒が全員王子様という設定で、夢主様は王子様に仕えるメイドです。日常から恋愛まで、リクエストも受け付けています♪読んで頂けたら幸いです!
  19. 守ってみせるよ【明星スバル】
    如月マロンの ねぇ、笑ってよ!【明星スバル】 の続編です!二人の仲が引き裂かれそうになります…が、ちゃんとスバルくんが助けてくれます!是非読んで見て下さい!
  20. 恋愛フラグクラッシャー少女
    すみません、バカなのでまた新作作ってしまいました……今回は、夢主様は恋愛に興味ないのに皆から好かれてしまって、恋愛フラグを立てられては無意識に夢主様が壊すというギャグっぽい愛されです。是非、興味がありましたら読んでみて下さい!
おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (13 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三葉蓮華(プロフ) - 如月マロンさん» だいじょぶだよ!ありがとう(^^)v (2016年4月26日 19時) (レス) id: dee9b67773 (このIDを非表示/違反報告)
如月マロン(プロフ) - 三葉蓮華さん» うわごめん!やらかした……直しました!ほんとにごめんね!! (2016年4月25日 20時) (レス) id: 8a8ae8c313 (このIDを非表示/違反報告)
三葉蓮華(プロフ) - 如月マロンさん» 小説と日替わりが逆なんだ…ごめんっ (2016年4月25日 19時) (レス) id: dee9b67773 (このIDを非表示/違反報告)
三葉蓮華(プロフ) - 如月マロンさん» やったよん☆てこずらせてごめんね…( ̄▽ ̄;) (2016年4月23日 17時) (レス) id: dee9b67773 (このIDを非表示/違反報告)
三葉蓮華(プロフ) - 如月マロンさん» 了解(^^ゞ (2016年4月23日 17時) (レス) id: dee9b67773 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じようなプレイリストを簡単に作れます → 作成

作者名:如月マロン | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tukaritu722/?fcnew=1  
作成日時:2016年2月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。