検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,062 hit



Q.顎クイされました。あなたはどうしますか?


普通の解答→そのままの流れでキスとかする


クラッシャー少女→とりあえずビンタ



Q.壁ドンされました。あなたはどうしますか?


普通の解答→相手との近さにドキドキ…!


クラッシャー少女→とりあえず壁ドンされた腕の下を通って抜け出す



Q.キスされました。あなたはどうしますか?


普通の解答→目を合わせて照れる


クラッシャー少女→とりあえず常時携帯しているウェットティッシュで口を拭く





わざわざ恋愛フラグを立てるのに、それを粉々になるまで破壊する



名付けて''恋愛フラグクラッシャー少女''



そんな彼女を、どうしてもドキドキさせたい…!



夢ノ咲学院アイドル達は、そんな闘志に燃えていた





「恋愛?……それより、部活に勉強、アイドル活動にもっとしっかり取り組んで!」



こんな言葉しか言わなかった少女が




「……あなたが好き」




こういう言葉を言う日は




「壁ドン?……あの、壁痛むんで止めてもらって良いですか」




─とてつもなく、遠い




⚫⚫⚫
如月マロンです。

すみません、懲りずにまた新作です…

更新遅いのがOKな方は、本編へどうぞ!執筆状態:完結



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月マロン(プロフ) - 天空未歩さん» スバルくんの作品のみならず、こちらも読んで頂きありがとうございます!真緒くんですね、了解しました!後日、書かせて頂きます! (2016年7月20日 23時) (レス) id: 8a8ae8c313 (このIDを非表示/違反報告)
天空未歩(プロフ) - 早速読ませていただきました。面白いです!更新頑張ってください。リクエストできるなら真緒くんとの絡みが見てみたいです(*´ω`*) (2016年7月20日 22時) (レス) id: 580e9669ce (このIDを非表示/違反報告)
如月マロン(プロフ) - 紅たまりーこさん» コメントありがとうございます!嬉しいです!リクエスト、了解しました! (2016年7月18日 19時) (レス) id: 8a8ae8c313 (このIDを非表示/違反報告)
紅たまりーこ(プロフ) - 面白いです!これからも更新頑張ってください!あとリクエストできれば、英智君と絡んで欲しいです。 (2016年7月18日 19時) (レス) id: 9480a37b51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月マロン | 作成日時:2016年7月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。