検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:26,729 hit




夢ノ咲学院に通う王子様方の



メイドに任命されました








掛け持ちしかしてない如月マロンです。



こちらは短編集となっております。


夢ノ咲学院に通う生徒が、全員王子様だったら…という設定です。夢主様は、メイドになります。



リクエスト募集中です!恐らく、リクエストが来ないとネタが思い付かないので書けません。←作者として失格ですね…すみません



ではここで、注意点です。


1.更新は、一週間に一度を目安に頑張ります

2.恋愛や日常などを交ぜて書きます

3.意味のない低評価や荒らしコメントは、作者のメンタルが粉砕するのでお控え頂けたら…と思います

4.日常の話なら☆、恋愛の話なら♪、失恋の話なら※を題名に付けます


これらがOKだという方は、作品へどうぞ!


※作品の並び順による都合により、司くんの失恋のハッピーエンド版のリクエストを先に消化させて頂きました。申し訳ございません。執筆状態:完結
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月マロン(プロフ) - 紫猫日和さん» ありがとうございます、更新頑張ります! (2016年10月10日 19時) (レス) id: 8a8ae8c313 (このIDを非表示/違反報告)
紫猫日和(プロフ) - はい!ありがとうございました!これからも更新頑張ってください! (2016年10月10日 15時) (レス) id: c7354fc658 (このIDを非表示/違反報告)
如月マロン(プロフ) - 紫猫日和さん» すみません、お話の順番の都合上、先に作らせて頂きました。こんな感じで宜しかったでしょうか? (2016年10月10日 11時) (レス) id: 8a8ae8c313 (このIDを非表示/違反報告)
如月マロン(プロフ) - 紫猫日和さん» 了解しました、リクエストありがとうございます! (2016年10月9日 21時) (レス) id: 8a8ae8c313 (このIDを非表示/違反報告)
紫猫日和(プロフ) - 如月マロンさん» そうです!お願いします! (2016年10月9日 21時) (レス) id: c7354fc658 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月マロン | 作成日時:2016年4月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。