占いツクール
検索窓
今日:214 hit、昨日:278 hit、合計:78,065 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

 
 
 
『宏光の恋が叶いますように。宏光の恋が叶ったら俺は…』「叶ったら太輔は…?」『俺は…それだけでとっても嬉しい。俺が宏光と出会ってここに来た意義がある。』


あけましておめでとうございます。

独りよがりにもかかわらず、私の描くキスメンちゃんを昨年愛して下さった読者様、今年も宜しければ彼らを可愛がってやって下さいまし。

いつもありがとうございます。



新年から「聖なる夜の、サイレントなキミへ。(後編)」を開始します。

読者様のクリスマスは過ぎてしまいましたが、二人のクリスマスはまだ先。

ちょっと切ない場面もあるかと思いますが、何よりもドールの声に導かれたKさん自身が、幸せになってキュンキュン出来るよう、頑張って上げていきます。



前編と変わらず攻め受けFK、ノンリアル設定のファンタジー、三名ほど他メンも登場します。

本編全てK目線ですが、epilogueのみF目線が入ります。

「あらまーそうだったの!」というepilogueになっています。

御本家様とは無関係なフィクションです。



では、宜しくお願い致します。




きゅまぴ執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
407人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyumapi(プロフ) - くらげさん» こんばんは!コメありがとうございます。創作した登場人物を愛して頂けるのって、書き手としてはとっても嬉しいんですよ。KさんとFさんに結ばれてほしくて、自分の気持ちにはフタをして身を引いたドールちゃん。切ないので何とか番外編でリカバー出来るよう頑張ります。 (1月28日 22時) (レス) id: 52d20d0833 (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - たいちゃんらぶさん» 北山さんは、太輔ドールがサイレントになってしまっても変わらずに好きでいるようです。藤ヶ谷さんからハムミツへの愛もまた、上向きで。F-sideのepilogue如何だったでしょうか。実は藤ヶ谷さんにはハムミツが指示出してたんだよっていうオチでした。 (1月28日 22時) (レス) id: 52d20d0833 (このIDを非表示/違反報告)
くらげ(プロフ) - kyumapi様、初めまして!ドールちゃんがFさんとは別の人格でKさんのことを…と考えると切なさが爆発しました!ドールちゃん本当は話せるけど話さないなかな?と思ったりしてKさんの告白をどんな気持ちで聞いてるかしらと想像したり、とにかくドールちゃんが大好きです! (1月28日 2時) (レス) id: b17685444c (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - そしてepilogueはそんな風に来るのかとウズウズしていたら・・何と藤ヶ谷さんsideでハムみつが出てきたー(≧∇≦)ハロウィンの歌番組でみっくんを見た時の藤ヶ谷さんがここで重なりましたね可愛いー(〃▽〃)ポッ (1月27日 18時) (レス) id: 0f3cc9e55e (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - きゅ・・きゅまぴさんっ・・・(´;ω;`)ウゥゥドールっぴにマフラーを巻き巻きするシーンは動悸がして苦しかったです・・でもっ・・ドールっぴは変わらずそこにいてくれる・・時々フジ子ちゃんの姿にもって言ってぐふふってなってるみったんに救われてる私ですw (1月27日 18時) (レス) id: 0f3cc9e55e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kyumapi | 作成日時:2020年1月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。