検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:108,506 hit

89、「良く出来ました。」 ページ41

 
 
 
M「カシミアとかそういう高級な素材は勿論使っちゃいませんけどね、ドール用なので。

でもデザインはかなり近いでしょ。

あっ、有名なブランド物をパクったなんて言いませんよ。

『っぽい感じのオリジナル』って事で。」



何でわざわざ、カシミアとかブランド物パクったとか言うんだよ。



ままままさか?



K「まさかお前……」



見られてた?



M「ん? どうしました?

何か顔赤くないですか?」



K「そ、そんな事ねえよ!」



週刊誌に売ったらブッコロスぞ!



M「フジ子ちゃんの事、お好きなんですねえ。

嬉しいです。

プレゼントを買ってあげるくらい大事にして下さって。」



このプレゼントが、藤ヶ谷と俺を結んでくれた太輔へのご褒美でもあるって事は、さすがの宮田も知らない。



フジ子ちゃんがしゃべって俺に恋愛指南までしてると知ったら、宮田はビックリして白眼剥くんじゃねえの。



もっと高値で売り付ければ良かったって、後悔する。
 
 
 
 







今日も雪がチラつく中、走って帰った。



ブーツを脱いで、寝室のクローゼットに直行した。



セーフセーフ!



K「太輔!」



ショーケースを抱え、いつものベッドサイドにセットし、電源を繋いでスイッチを入れる。



ライトに浮かび上がった姿に息を飲む。



俺は毎回、この瞬間に胸をときめかせてしまう。



K「ゴメン、クローゼットに閉じ込めちゃって。

でもイブに間に合った。」



まだ24時は過ぎてない。



K「太輔に報告がある。

っていうか、報告の必要も無いと思うけど。

俺、藤ヶ谷と結ばれちゃったんだよねー

全部太輔のおかげ。」



太『頑張ったな。

良く出来ました。』

90、フジガヤ ガ スキナ ヒト→←88、クリスマスプレゼント



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyumapi(プロフ) - くらげさん» こんばんは!コメありがとうございます。創作した登場人物を愛して頂けるのって、書き手としてはとっても嬉しいんですよ。KさんとFさんに結ばれてほしくて、自分の気持ちにはフタをして身を引いたドールちゃん。切ないので何とか番外編でリカバー出来るよう頑張ります。 (2020年1月28日 22時) (レス) id: 52d20d0833 (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - たいちゃんらぶさん» 北山さんは、太輔ドールがサイレントになってしまっても変わらずに好きでいるようです。藤ヶ谷さんからハムミツへの愛もまた、上向きで。F-sideのepilogue如何だったでしょうか。実は藤ヶ谷さんにはハムミツが指示出してたんだよっていうオチでした。 (2020年1月28日 22時) (レス) id: 52d20d0833 (このIDを非表示/違反報告)
くらげ(プロフ) - kyumapi様、初めまして!ドールちゃんがFさんとは別の人格でKさんのことを…と考えると切なさが爆発しました!ドールちゃん本当は話せるけど話さないなかな?と思ったりしてKさんの告白をどんな気持ちで聞いてるかしらと想像したり、とにかくドールちゃんが大好きです! (2020年1月28日 2時) (レス) id: b17685444c (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - そしてepilogueはそんな風に来るのかとウズウズしていたら・・何と藤ヶ谷さんsideでハムみつが出てきたー(≧∇≦)ハロウィンの歌番組でみっくんを見た時の藤ヶ谷さんがここで重なりましたね可愛いー(〃▽〃)ポッ (2020年1月27日 18時) (レス) id: 0f3cc9e55e (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - きゅ・・きゅまぴさんっ・・・(´;ω;`)ウゥゥドールっぴにマフラーを巻き巻きするシーンは動悸がして苦しかったです・・でもっ・・ドールっぴは変わらずそこにいてくれる・・時々フジ子ちゃんの姿にもって言ってぐふふってなってるみったんに救われてる私ですw (2020年1月27日 18時) (レス) id: 0f3cc9e55e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kyumapi | 作成日時:2020年1月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。