検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:108,451 hit

80、リアル ページ32

 
 
 
藤ヶ谷を早くモノにしろと太輔に言われているのに、藤ヶ谷の前ではまるで恋愛経験の薄い中学生男子だ。



今夜も固まったまま、藤ヶ谷の舌先だけで、玄関の壁に磷付(はりつけ)になってる俺がいる。



手も足も出ない。



太輔に助けを求めたくなる。



K「んー……」



太輔……これは……夢か……?



首筋にのった藤ヶ谷の指は相変わらず冷たいし、藤ヶ谷のダウンの背中におずおずと手を回すと、そこも溶けた雪で冷えていた。



熱を帯びる二人の唇との温度差が、現実である事を確信させる。



唇よりもっと熱い舌の温度にも、藤ヶ谷が時々混ぜてくる優しい甘噛みにも、吸い付くリップ音にも、全ての感覚が研ぎ澄まされていく。



これは……夢じゃ……ねえ。



リアルな藤ヶ谷。



『この期に及んで何やってんだ?』



頭の中で太輔が言う。



俺の背中を押すのは、いつも太輔の声だった。



『まだ藤ヶ谷をモノに出来てないのか?

固まってんじゃねえぞ、このポンコツが!』



厳しくも的確に。



『ここまで来たら後先考えるな。

欲に任せて掴み取るんだ。』



わかってる、わかってるよ。



『イイか、今夜、絶対だぞ。』



そうだ、今夜こそ……。



スイッチが切り替わった気がした。



弾かれたように、俺も藤ヶ谷に唇をぶつけていった。



濡れたダウンの背中を、ぎゅっと握り締める。



手が濡れるのも構わず、背中を狂おしく抱く。



ダウンが微かにシャラシャラと鳴った。



なあ太輔、褒めてくれ。



俺……藤ヶ谷をちゃ〜んと、お持ち帰り出来てるぞー



藤ヶ谷はいつも俺に対してどこか遠慮がちなのに、こんなに我を忘れて俺の唇を貪ってる。

81、捕獲→←78、ダブルぜめ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyumapi(プロフ) - くらげさん» こんばんは!コメありがとうございます。創作した登場人物を愛して頂けるのって、書き手としてはとっても嬉しいんですよ。KさんとFさんに結ばれてほしくて、自分の気持ちにはフタをして身を引いたドールちゃん。切ないので何とか番外編でリカバー出来るよう頑張ります。 (2020年1月28日 22時) (レス) id: 52d20d0833 (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - たいちゃんらぶさん» 北山さんは、太輔ドールがサイレントになってしまっても変わらずに好きでいるようです。藤ヶ谷さんからハムミツへの愛もまた、上向きで。F-sideのepilogue如何だったでしょうか。実は藤ヶ谷さんにはハムミツが指示出してたんだよっていうオチでした。 (2020年1月28日 22時) (レス) id: 52d20d0833 (このIDを非表示/違反報告)
くらげ(プロフ) - kyumapi様、初めまして!ドールちゃんがFさんとは別の人格でKさんのことを…と考えると切なさが爆発しました!ドールちゃん本当は話せるけど話さないなかな?と思ったりしてKさんの告白をどんな気持ちで聞いてるかしらと想像したり、とにかくドールちゃんが大好きです! (2020年1月28日 2時) (レス) id: b17685444c (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - そしてepilogueはそんな風に来るのかとウズウズしていたら・・何と藤ヶ谷さんsideでハムみつが出てきたー(≧∇≦)ハロウィンの歌番組でみっくんを見た時の藤ヶ谷さんがここで重なりましたね可愛いー(〃▽〃)ポッ (2020年1月27日 18時) (レス) id: 0f3cc9e55e (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - きゅ・・きゅまぴさんっ・・・(´;ω;`)ウゥゥドールっぴにマフラーを巻き巻きするシーンは動悸がして苦しかったです・・でもっ・・ドールっぴは変わらずそこにいてくれる・・時々フジ子ちゃんの姿にもって言ってぐふふってなってるみったんに救われてる私ですw (2020年1月27日 18時) (レス) id: 0f3cc9e55e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kyumapi | 作成日時:2020年1月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。