占いツクール
検索窓
今日:86 hit、昨日:15 hit、合計:46,547 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

 
 
俺達は一心同体になった。三人は密に繋がれていて…今でも日々三人四脚で走ってる。だから、離れられない。センターステージに辿り着くと、落ちサビが俺達を待っていた。


こちらは、かねてより頂いていたリクエストを反映したものになります。
全員登場しますが、KF2のお話です。
ちょっと変わったトライアングルな三人です。
前編で既に、病みネタ負傷ネタを含んでおります。
後編では切ない展開アリですが、前向きに捉えて頂きたいエンディングです。

職業アイドルの半リアル設定、裏無し、コメディ要素無し、重め、微妙に医療SF要素ありです。
現実の医療ではあり得ない設定をしています。
非現実的な設定ついては、必要な場合に説明を加えさせて頂きます。

またモチーフに、楽曲Never End LOVEを引っ張ってきました。
ほんのりその世界観をお借りしています。

ペア其々の攻め受けは不明ですが、メンタルはKFです。
タグの藤北はペアの名称として使用しています。

お好み分かれそうですので、合わない場合は御遠慮無く脱落お願いします。
切ない展開もOKですよという方、後編もおつきあい下さいませ。

きゅまぴ執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyumapi(プロフ) - みちこさん» 死が誰かの糧になる←人間そんな風に死んだら、それが生きた証や意味にもなるかもしれませんね。こんな話を書いてみましたが、私も自分の余命などまだそれほど意識してるわけでも無く…でもいざとなったら、愛する人の一部になって生きたいと思うのかも知れません。 (11月6日 19時) (レス) id: 52d20d0833 (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - たいちゃんらぶさん» 最後にライブのシーンは、実際のライブでの様子をチョイチョイ取り入れてます。蹴破って登場とか「いけ藤ヶ谷ぁ」とか。あと太ちゃんはジャニーさん亡くなった時に天に投げキスしてたという事で。ドームの天井突き抜けてキスが届きますように、願いを込めて☆ (11月6日 19時) (レス) id: 52d20d0833 (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - ソフィアさん» いつもありがとうございます。ソフィアさんにはお友達の思い出に纏わるとっても大切な楽曲でしたね。世界観を壊してしまっていたらすみません。でも私も本当に好きな楽曲で、未だに聴く頻度が高いです。ライブで万が一演る事になったら、多分泣きます(T~T) (11月6日 19時) (レス) id: 52d20d0833 (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - ともさん» こんばんは(・∀・) こちらこそリクエストをありがとうございます。楽しく書かせて頂きました!お応えするのが大変遅くなって申し訳ございませんでした。ピュアなニカちゃんが永遠に藤北に宿っている…悲しいけれど温かいエンディングとなっていれば嬉しいです。 (11月6日 19時) (レス) id: 52d20d0833 (このIDを非表示/違反報告)
みちこ(プロフ) - 完成お疲れ様でした(^_^)いつか死ぬときがきますが後悔せずに生きていきたいと思いますし死はけして悲しいばかりじゃなく誰かの生きる糧になると思わせてくれる作品でした(^_^)ありがとうございますm(__)mまた次作もお待ちしております! (10月30日 0時) (レス) id: 95022a0a60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kyumapi | 作成日時:2019年10月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。