検索窓
今日:29 hit、昨日:2 hit、合計:170,009 hit

*9* 睡魔からの救出 ページ15

結局その日はイライラしっぱなしで、なかなか寝れなかった。


イライラの原因はもちろん《アイツ》。
勝手に電話切るとかありえない!!!
明日会ったら覚えてなさいよ!!!とか思ってた。


なかなか寝れなかったのは、いつも寝落ちしちゃってるラジオを最後まで聞いていたから。
しかも、ケータイ小説を読んでたから尚更寝るのが遅くなった。


貴女「…ね、眠い…」


今は数学の時間なんだけど、やっぱり眠い…


先生「だから、この式はこのようになるのであって…」


ヤバイ…寝てしまう…
起きなきゃ!!と思っても、睡魔には勝てず夢の世界に行こうとしていたら


「あのっ、原澤さん…これ渡してくれって言われたんだけど…」


私の一つ後ろの席の女の子が小さな紙切れを渡してきた。


貴女「ん?なんだろ?ありがとね」


そう言って私はその小さな紙切れを受け取った…のと同時に、教室で廊下側の席にいる男子と目が合った。


貴女「…《アイツ》かぁ!!」


あまり響かない程度に小声で叫んだ。
…そう、昨日勝手に電話を切った《アイツ》。
しかも何故かニカッと笑いながら小さく手をふってきた。


貴女「ハァ…」


なんなのよ。


とにかく私は、さっき渡れた小さくたたまれていた紙切れを開いて見た。


【桐皇バスケ部のマネージャー様へ

また裏モードでバスケやったんだって?
オマエ、前と違うんだから無理はするなよ?
それと、オマエは一応仮にも女子なんだから制服でやるのはやめた方がいい。せめてジャージを着ろよな。

dyみんなのスケットマン】

本当に心配してくれたんだ、と私はやっとわかった。


…でも色々ツッコミたい。
まずはなんで「桐皇バスケ部のマネージャー様へ」なのに「みんなのスケットマンより」じゃないのかって事。
しかも「by」じゃなくて「dy」になってるし…
いや、そーゆー奴だってゆうのは私が一番知ってるんだけど…うん。


貴女「ったく、もうちょっときれいに字書けないのかな…」


【なんか心配かけちゃったね…でも、ありがとう。
あと、『一応仮にも』って酷くない?ww私だってちゃんと女子ですから!!
…ほんとは言いたいことたくさんあるんだけど…まぁ、またバスケ部来てね★】

私は小さなメモ用紙に書いて、「回してもらってもいいかな?」と頼んで回してもらった。


メモ用紙が渡ったようで、《アイツ》はまた私の方を見て小さく微笑みbとした。


貴女「…今日の練習メニュー考えなきゃね!」


眠気が飛び、やる気が出た気がした。

*10* 練習…4倍ね?→←*8* 突然の電話


ラッキーアイテム

日向先輩のキャラソン

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 桐皇学園 , 今吉翔一   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツッキー - 花宮は俺のだ(真顔)…なんて言うと思ったかこのバァカ!! すいません。花宮は俺の嫁です。出来れば5番お願いします。 (2014年10月29日 17時) (レス) id: ab9477a56e (このIDを非表示/違反報告)
アイスの神(☆リボン姫☆)(プロフ) - 梨乃さん» もはや原澤監督の娘ネタは関係なかったりしますが…wwありがとうございます!!これからも楽しんでもらえるように話を考えますね (2013年6月9日 16時) (レス) id: a2dd6752b8 (このIDを非表示/違反報告)
梨乃(プロフ) - 原澤監督の娘という設定が面白いです!!!!更新頑張ってください。 (2013年6月9日 15時) (レス) id: 6d011b008e (このIDを非表示/違反報告)
アイスの神(☆リボン姫☆)(プロフ) - ERROR!さん» ありがとうございます!! (2013年6月9日 14時) (レス) id: 4aa098ff9a (このIDを非表示/違反報告)
ERROR!(プロフ) - アイスの神(☆リボン姫☆)さん» 少しでも助けになっていたら幸いです;頑張ってください! (2013年6月9日 14時) (レス) id: 732052e781 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイスの神(☆リボン姫☆) | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2012年8月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。