検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:169,953 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

修正終わりました!
よかったらもう一度読んでみてください!


part2に移行しました。


で、ですね。なんで今吉先輩の書いてるかというと
とある方が書かれた今吉先輩の小説を読んで書きたくなりましたww


そんなアイスの神(☆リボン姫☆)が書いていきます。


メガネ男子キャラ愛してます!目が謎なキャラいいですよね!
という方はぜひぜひ私と友達になってください←


それでは、黒バスワールドへLe`s Go!!!


〜大切すぎる友人方〜
・黒蝶さん
・里桜さん
・杏さん
・鳴斗さん
・ろるもっと
・樫本遙榎さん
・もっちさん
・をこたさん


〜他の作品〜

完全新作【黄瀬】 ラスト・シンデレラ 【緑間】

【伊月俊】*初めての恋が終わるとき* 切ない初恋

高尾和成俺の覚悟、ちゃんと見てろよ…!!

高 尾 和 成 の 歌 詞
ほぼ個人用ですけど、もしよかったら!


もし、今吉さんが好きで私と合作をしてもいいよ!という方がいれば是非話しかけてくださいな。執筆状態:続編あり(更新停止)

 




  
  
  


  








 


  




  














 








おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 桐皇学園 , 今吉翔一   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツッキー - 花宮は俺のだ(真顔)…なんて言うと思ったかこのバァカ!! すいません。花宮は俺の嫁です。出来れば5番お願いします。 (2014年10月29日 17時) (レス) id: ab9477a56e (このIDを非表示/違反報告)
アイスの神(☆リボン姫☆)(プロフ) - 梨乃さん» もはや原澤監督の娘ネタは関係なかったりしますが…wwありがとうございます!!これからも楽しんでもらえるように話を考えますね (2013年6月9日 16時) (レス) id: a2dd6752b8 (このIDを非表示/違反報告)
梨乃(プロフ) - 原澤監督の娘という設定が面白いです!!!!更新頑張ってください。 (2013年6月9日 15時) (レス) id: 6d011b008e (このIDを非表示/違反報告)
アイスの神(☆リボン姫☆)(プロフ) - ERROR!さん» ありがとうございます!! (2013年6月9日 14時) (レス) id: 4aa098ff9a (このIDを非表示/違反報告)
ERROR!(プロフ) - アイスの神(☆リボン姫☆)さん» 少しでも助けになっていたら幸いです;頑張ってください! (2013年6月9日 14時) (レス) id: 732052e781 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイスの神(☆リボン姫☆) | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2012年8月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。