検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:26,605 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

赤)君を必ず、僕の姫にする。


愛してる。





布団の中で、眠気と共に微かに聞こえた


彼の声。









貴)(私も愛してる......)









それに応える私の心。









今年も冬は寒いけど、お互いを




愛していれば乗り越えられるよね___









___征十郎、私の愛は尽きないよ?








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんにちは!


バカ駄作者の、妖月紅桜です。


バカ紅とでもお呼びください。←





それではまずは、お決まりの.....





attention!




・まず、駄作。

読んだら眼科へ。←


・そして、原作には沿ってません。




!超重要!


この小説は、作者の中で出来上がった物です。

この小説だけで、キャラや原作に

悪い印象を持たないで下さい。






それでは、行ってらっしゃいませ!読者様!





【黒バス・赤司征十郎】秋田と京都の...前編です。

※内容に矛盾点が生じておりました。
 主人公は高校入試の時点では頭が良い設定でありながら、高校に入った瞬間にアホが滲み出始めてましたm(__)m高校に受かって、気が抜けたことにしてくださいm(__)m執筆状態:完結

シリーズの最初から読む




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 赤司征十郎 , 紫原敦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妖月 - 赤司こりんさん» また、本来ならば訂正致すことが筋なのですが、返信時期が大変遅れてしまったことにも表れている通り、全くこのサイトを利用しなくなりましたので、紹介文にて簡単な訂正のみ表示させていただきます。 (2017年12月20日 0時) (レス) id: d488c13657 (このIDを非表示/違反報告)
妖月 - 赤司こりんさん» 別ディバイスから失礼します。そういえば、そうですね…学力で代表が決まるならそこそこ点取れてなければ無理ですね…矛盾申し訳ありませんm(__)m鋭いご指摘に感謝いたすと共に、お詫び申し上げます。 (2017年12月20日 0時) (レス) id: d488c13657 (このIDを非表示/違反報告)
赤司こりん(プロフ) - 1つ質問いいですか?高校の進路決める時、余裕で洛山に行けるって言ってたのと入学式で代表になったのは何でなんですか?頭いいんじゃないんですか? (2017年5月7日 15時) (レス) id: dc1686d2c6 (このIDを非表示/違反報告)
妖月紅桜 - 完結できたーー!! (2015年5月29日 17時) (レス) id: bd57d76cc7 (このIDを非表示/違反報告)
妖月紅桜 - タブレットが、書き途中の一文を丸々隠すという嫌がらせをしてくるw← (2015年5月10日 19時) (レス) id: bd57d76cc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妖月紅桜 | 作成日時:2015年4月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。