検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,667 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

皆さん!また掛け持ちしました黒狐です!

そして、今回の合作の、お相手は河童さんです!!←

基本この物語はギャグですよ!その上、私が入ってることによりグッダグダ←

注意事項

・悪コメダメ
・評価は低くてもOK
・作者が転生トリップする物語
・所々私のせいで都合のいい話←
・誤字脱字はあったら教えて下さい!!
・リクエスト、щ(・∀・´щ)カモン←

ぐらいです!この他にあるものは河童さんが付け足してくれる、のか?←知るかbyエンマ

とりま、どぞ(´;ω;`)←←


_________________

皆様初めての方ははじめまして!

河童系人間。と申します!

「あ"?誰だよお前」
って人は団長さんの従姉妹は超天才歌い手でした。【カゲプロ×歌い手】
↑これを読んでみて下さい☆

勝手に宣伝してさーせん(スライディング土下座)

黒狐さんと合作させて頂いてとても光栄であります!黒狐さん(神)と私(ゴミ)の違いがよくわかる小説になっているはずです。

長くなってすいませんでしたァァァァ執筆状態:続編あり(連載中)










おもしろ度の評価
  • Currently 8.71/10

点数: 8.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒煙(プロフ) - うわぁ、こっちも荒らされちゃった。マジですみません。 (2019年1月27日 22時) (レス) id: 1dc1001608 (このIDを非表示/違反報告)
エル・エンネ - このコメ書いたから今から行くね((泣← (2018年3月30日 20時) (レス) id: 417f79dbf9 (このIDを非表示/違反報告)
黒狐(プロフ) - エル・エンネさん» じゃあщ(・∀・´щ)カモン← (2018年3月30日 19時) (レス) id: db5018d5ae (このIDを非表示/違反報告)
エル・エンネ - 私はいいよー! (2018年3月30日 19時) (レス) id: 417f79dbf9 (このIDを非表示/違反報告)
黒狐(プロフ) - エル・エンネさん» 私のボードでいい?丁度河童さんも居るからさ! (2018年3月30日 19時) (レス) id: db5018d5ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒狐 河童系人間。 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年3月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。