検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:3,674 hit

18、どんどんタイトルがおかしくなっていく(白目)←ガマ「自分の責任だろーが」 ページ3

河童「〜〜♪」


本家の浴室の中に僕のゴミボが響く←


ボカロとか大好きだからカラオケもよく行ってたなぁ…


河童「白露って人の姿になったり出来るの?

………なーんてww((?「出来るよ?」

河童「ふぉえあ!?何何何ィ!?誰!!ちくわ大明神!?」←

目の前には銀髪&高身長&切れ長の目をした男性が立っていた。


河童「ななななな何で浴室で和服着てんの!?

蛇の姿に戻って!!」←

白露「シャゥッ!?(そこ突っ込む!?)」


ガマ「一緒に風呂入ろうぜ!!」

河童「このタイミングで来るなそして失せろ糞蛙!!

想氷・地獄之針(そうひょう・じごくのはり)!!」



氷も出たwザマアwwww←


河童「はぁ、そろそろのぼせるから上がろ。」

白露「シャゥ♪」



髪の毛は頭をぐるんぐるん回して遠心力で乾かす←


キュ「君、一応女の子だよねェ?」

河童「今更何を言う。

僕の何処に女の子要素があると?」←

キュ「ごめん、愚問だったよ。」←



ご飯を頂いて寝よう!!




眠れねぇ!!←


あ、黒狐ときとちゃんは大丈夫かな?


黒狐に手ェ出す奴は一人残らずなぎ倒す←



オロチに覗かれたりされてないかな?←多少合ってる



窓から顔を出して外の様子を見る。



河童「今日は満月か…」

?「そうだねぇ♪」


河童「その声……白露?」


目を移すと、隣に人型の白露が居た。


お前見た目はイケメンなのにショタっぽいよな←


河童「凄い静か…何だかとてつもなく悪いことが起こりそうなぐらいに平和、だね」


白露「もし何かがあったとしても僕が守ってあげるよ」



河童「待て、フラグ立ちそうだからやめよう」←



白露「フフッ、河童さんは変なところで勘が良いよね」








そう、これから起きることなんて







誰も予想していなかった。









無駄にフラグを立てるww

31、河童「今回は僕の心の声がうるさい&口悪いよ」ヌラリ「いつもだろうが」河童「うっせぇ太平洋に沈めんぞ」←→←八幡祖ひ満仁に根間か愛弥かなや



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒煙(プロフ) - うわぁ、こっちも荒らされちゃった。マジですみません。 (2019年1月27日 22時) (レス) id: 1dc1001608 (このIDを非表示/違反報告)
エル・エンネ - このコメ書いたから今から行くね((泣← (2018年3月30日 20時) (レス) id: 417f79dbf9 (このIDを非表示/違反報告)
黒狐(プロフ) - エル・エンネさん» じゃあщ(・∀・´щ)カモン← (2018年3月30日 19時) (レス) id: db5018d5ae (このIDを非表示/違反報告)
エル・エンネ - 私はいいよー! (2018年3月30日 19時) (レス) id: 417f79dbf9 (このIDを非表示/違反報告)
黒狐(プロフ) - エル・エンネさん» 私のボードでいい?丁度河童さんも居るからさ! (2018年3月30日 19時) (レス) id: db5018d5ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒狐 河童系人間。 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年3月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。