検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:887 hit
弾けろ私の恋心

−−−−−−−−−−−−−−−−−

どーも皆様、天藍で御座います!
今回は合作企画。

初めての挑戦ですが、頑張っていきたいと思います!
どうぞお気軽にご参加ください!
どーもこのホームページをご覧の皆様!
企画主の天藍と申します!

いつもは個人でwrwrd様等の実況者の夢小説を書いております、天藍ですが
今回は合作企画!
  

合作してみたいけどどうすればいいか分からない


そんな貴方!
この合作はただ、テーマに沿って短編物語を一つ書くだけ!

是非、やってみませんか?

※注意※

・これは某戦争屋さんの二次創作です。ご本人様にはなんの関係もございません。
迷惑をかけないようにしましょう。
・この合作で作られた物語は、立派な小説となります。
パクってもございません、パクらないようにしましょう。
・主に語彙力など存在しません()
至らない点がございましたら優しくご指摘いただくと幸いで御座います。
・主は関西出身では御座いません。
・企画主というより、合作自体がもう初めてです。
何もわからなくて質問等に答えられない場合がございます。


タイトルは

【弾けろ私の恋心】

です。

このタイトルで思いついた物語をお書きください。
タイトルを平仮名にしたり、漢字を変えたりしても大丈夫です。

※条件※

・【恋】をテーマに書くこと。
・【夢主】がいること。

※可能事項※

・オリキャラ等、二人まで登場させてもいいです!
・内容被り(違うキャラの場合だけ)
・夢主などの性格かぶり(違うキャラの場合だけ)
・後書きでの自作作品の宣伝
・wrwrdキャラかぶり3人まで(希望が多い場合だけ)

追記
・自作作品での企画宣伝も大歓迎です!!

※不可能事項※

・荒らしのご参加(元あらしもお断りさせていただきます)
・フラグがつくような過激な表現。(フラグがつかなければ大丈夫です。)

※悩み中※

・非ログインの方のご参加(作品のパスワードを教える際、伝えにくいので悩んでます)

ブロローグ、設定(書かなくてもいいです)、一人につき1〜5ページまでの本編、あとがきをお願いします。


※期間(予定)※

募集: 2023/06/15から7月末

下書き:募集が終わったあとor夏休みが始まった日

※公開※

皆様の作品が作り終わったあとです!
1日ずつ1ページ公開していきたいと思います!

この募集企画、人気なかったら消します!
気分屋なので!()

質問もどんどんしてくださいね!!

↓ メンバー ↓

gr:舞桜

tn:天藍

os:mii

ht:

ut:蒼葉

kn:退不

sha:つゆの

zm:らてゃいぅ。

em:

rbr:菜彩

syp: ひめのん

ci:


以上12名。

 
〜追記〜

参加中の皆様にご相談があります。

あ、一応言っておきますが大丈夫です!!
やりたいと言ってくださった皆様のお声は無駄には致しません!

消すとか、そこら辺の話ではなく。
もう作品を作ってしまおうと思うのです。
え、まだ人が集まってない…?

はい、集まっていません。
あと3人なんですけど…

作ろうと思った理由は
天藍がもうすぐ、夏休みに入るからです。

夏休み中、天藍は部活動で作るのを先送りにしてしまう場合があります。
皆様に迷惑をおかけしないよう、作ろうと考えました。

でも、7月が終わるまでは一応、募集はします。
参加して下さる皆様も、違うメンバーで応募してくださって大丈夫です。

作品ページを作ったあと、grさんで参加の舞桜さんから順にパスワードを教えに行きます。

作る時の時間は問いません。
ただ、夏休みが終わるまでには全員が書き終わればいいかなと思います。

作り終わった際、天藍に教えてくだされば他の皆様にパスワードを教えに行きますので、作り終わった際は教えてください。

どうでしょうか?
どうぞ、コメント欄へお返事を書いてください。
(天藍が喜びます)

〜追加の追加〜

(合作メンバーの皆さま)
お久しぶりでございます。

夏休み、終わりましたので
メンバーの皆さまにパスワードを教えに参ります

更新が被ると、消される場合がございますので
お気をつけ下さい。

これからも作る時の時間は問いませんので、ごゆっくりお書きくださいませ。

---

(合作メンバーの皆様)

私ごとで申し訳ないのですが、間違えてログアウトしてしまいました……!!!
いろんな方法で天藍の垢にログインしようとうとしたのですが、無理だったので質問等ある方はコメント欄へよろしくお願いします!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:合作 , 募集中 , d!
関連タグ:rbr , wrwrd , zm , ut , shp , WT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てんらん。(プロフ) - らてゃいぅ。さん» お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。合作企画を宣伝することは大歓迎です!どうぞお気軽にご活用くださいませ。質問、ありがとうございました! (1月13日 9時) (レス) id: 54b39c6328 (このIDを非表示/違反報告)
らてゃいぅ。(プロフ) - お忙しい中失礼します、質問です。この合作企画を、自分の作品にて宣伝することは可能でしょうか?既に記載されていたら申し訳ございません。 (1月12日 22時) (レス) id: 18a63bb57c (このIDを非表示/違反報告)
てんちゃん。(プロフ) - ひめのんさん» ありがとうございます! (7月15日 16時) (レス) id: 54b39c6328 (このIDを非表示/違反報告)
ひめのん(プロフ) - 了解しました! (7月15日 15時) (レス) id: 1a256307fc (このIDを非表示/違反報告)
てんちゃん。(プロフ) - らてゃいぅ。さん» ありがとうございます!スマホの買い替えですね!承知致しました! (7月15日 9時) (レス) id: 54b39c6328 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:天藍 x他2人 | 作成日時:2023年6月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。