検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,671 hit

31、河童「今回は僕の心の声がうるさい&口悪いよ」ヌラリ「いつもだろうが」河童「うっせぇ太平洋に沈めんぞ」← ページ4

?「こんにちはぁ♪ぁたしぃ、姫野亜漓棲(ひめのありす)ってゅぅのぉ♪気軽に姫ちゃんって呼んでねぇ♪」


誰が呼ぶかよきっしょいな←

つーか小文字厨かよ読者様が読みにくいだろーが
土下座しろ←


黒崎「うん、よろしくね(何だコイツ燃やしたい」←

河城「……ん」

王咲「お、おう!よろしく!」


黒狐…いや狐灘、気持ちは分かるが表に出すな!!

顔がめっちゃひきつってんぞ!!←


エンマ優しいな、意外と←


意外と!!←←


やっぱりク↑ソ↓ねみぃわ←


河城「エン…魔と狐灘……後でノート写さして…おやすみなさい……zzZ………」←

黒崎「河童さん…じゃなくて晴眞のためなら喜んで!!」←


王咲「オイコラ待てや」


内容だったら生前に吐くほどやったからね←

テストで満点とったるわ。


姫野「…(何なのコイツ、私を前にして授業中に寝るなんて…調子乗ってんの?)」


わぁお理不尽←

神経研ぎ澄ませれば心の声聞こえるんだね。

待ってやばいまじで眠い…

ただいま夢の世界←


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昼休み。


河城「ふあー、よく寝たぁ…」


王咲「見事に全ての授業で寝てたなお前。
ノート見るか?」

やっだ王咲君やさしー←


そして意外と文字が綺麗(驚愕)←


姫野「ねぇ王咲くぅん♪
今度ぉ、ぁたしの家でぉ菓子作るからぁ、王咲君も来なぁい??」


王咲「(うわクッソ行きたくねぇどうしよう)
いっ…いつやるんだ?」

顔が超ひきつってるぞエンマ←


姫野「えっとぉ、来週のどy((王咲「ごめんその日は河城たちと遊ぶから行けない!!」←


いやお前勝手に巻き込んでんじゃねーよ服びっしょびしょにしてやろうか←

ほら、あのクソデブスに睨まれてんじゃねえか←


え、何?僕が悪いの?


僕は被害者だぞ?


姫野「そっかぁ、ならしょうがないねぇ…
じゃあL●NE交換s((王咲「ごめんやってない」


嘘つけお前僕が仕事してるときにめっちゃLONEしてくるじゃねぇか張り倒すぞ←


その後もクソデブスのアタックは続き……



給食。

王咲「嫌だアイツ…覇王閻魔玉食らわせたい」←

黒崎「あれか○は○破のパクりじゃないの?」←

王咲「割と爆弾発言やめろ…いろんなとこから叩かれる…」←

河城「王咲くぅん、大丈夫ぅ?」←

王咲「アイツを思い出させるな…」←


予想以上に重症。

黒崎「……林檎飴いる?」

王咲「よし元気出た」←


妖魔界の王ちょっろ←

林檎飴ごときで元気出るとか←



姫野「………」


奥さんそんなに見ないで頂戴←

36、河童「筋肉痛ってこあい」←ガマ「知らんがな」→←18、どんどんタイトルがおかしくなっていく(白目)←ガマ「自分の責任だろーが」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒煙(プロフ) - うわぁ、こっちも荒らされちゃった。マジですみません。 (2019年1月27日 22時) (レス) id: 1dc1001608 (このIDを非表示/違反報告)
エル・エンネ - このコメ書いたから今から行くね((泣← (2018年3月30日 20時) (レス) id: 417f79dbf9 (このIDを非表示/違反報告)
黒狐(プロフ) - エル・エンネさん» じゃあщ(・∀・´щ)カモン← (2018年3月30日 19時) (レス) id: db5018d5ae (このIDを非表示/違反報告)
エル・エンネ - 私はいいよー! (2018年3月30日 19時) (レス) id: 417f79dbf9 (このIDを非表示/違反報告)
黒狐(プロフ) - エル・エンネさん» 私のボードでいい?丁度河童さんも居るからさ! (2018年3月30日 19時) (レス) id: db5018d5ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒狐 河童系人間。 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年3月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。