検索窓

【黒バス】高尾くんと同棲生活【裏話】 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,933 hit
今作成している作品。
【黒バス】高尾くんと同棲生活【短編】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tkdoseyochi1/

【黒バス】高尾くんと同棲生活【番外編】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tkdoseqayoshi1/

スピンオフ作品。
【黒バス】緑間くんの初恋日記【短編】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/midohtkiyochi1/


上記作品でのあとがきやQ&A、作者の雑談など載せてます。
こちらのページは作者の完全に自己満足なのでご了承くださいw

簡単にはなりますが、リク情報とかも載せておきますね!
リク被りたくない!とか言われたんでw


派生作品あったりするので、プレイリスト作成してます!
http://uranai.nosv.org/u.php/list/takaodousei1/執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック






 



 










 
 

 
 
 
 










test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梨佳(プロフ) - もちたろうさん» もちたろうさん、こっちでコメントしてごめんね…?あのですね、社会人編4にコメントしてる更新してーさんにブチ切れて、ボード?に勢いで文句書いてきてしまった…。よっちにも見られたら怒られるの覚悟!…本当にすいません…。 (2014年8月12日 23時) (レス) id: b5006040ff (このIDを非表示/違反報告)
よっちぃ。(プロフ) - もちたろうさん» 続き更新なのだよーw農作業黄瀬さんのおまけ付きwwwいまよっさんマジ開眼すると怖いけどかっこいいのよ(*´∀`*)惚れた弱みってやつですなー。 (2014年8月12日 13時) (レス) id: fedf9026c3 (このIDを非表示/違反報告)
もちたろう(プロフ) - いまよっさん多wめっちゃ楽しそー(´∀`)いーないーな!!いまよっさんの目があいてると本当に怖い(・ω・`)w (2014年8月12日 8時) (レス) id: 452acff633 (このIDを非表示/違反報告)
よっちぃ。(プロフ) - もちたろうさん» 独立先と本編でコメしてますがwあざまーっす(〃ノωノ) (2014年7月9日 23時) (レス) id: 746b061602 (このIDを非表示/違反報告)
もちたろう(プロフ) - 独立しまんたヽ(^ω^)ノ (2014年7月9日 17時) (レス) id: 452acff633 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よっちぃ。 | 作成日時:2014年5月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。