検索窓

【黒バス】緑間くんの初恋日記【短編】 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,145 hit
どうも!よっちぃです♪

現在書いている作品

【黒バス】高尾くんと同棲生活【短編】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tkdoseyochi1/

に出ている、緑間くんの恋愛模様を書いていきたいと思います!
いわゆるスピンオフです!
登場人物設定は高尾くん小説と同じです。
こちらに登場する人物は、こちらでも設定書いてありますのでお読みください。


そこで【注意点】がございます。
お名前の事ですが…
スピンオフ作品ですので、名前のところに入れますと、高尾くんの彼女のお名前になります!
真ちゃんの彼女になりたい方は、下記の登場人物設定より修正してください。

また、こちらの更新は高尾くんよりも遅いです。
ご了承ください。
※諸事象につきしばらくはこちらを先に更新予定※

派生作品あったりするので、プレイリスト作成してます!
http://uranai.nosv.org/u.php/list/takaodousei1/執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック

















test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 緑間真太郎 , 高尾くんと同棲生活   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よっちぃ。(プロフ) - もちたろうさん» さすがにそこまでしないよw今日は書けないまま一日が終わってしまったけど(´・ω・)漂う昭和臭だよねぇ。真ちゃんw (2014年5月10日 23時) (レス) id: 746b061602 (このIDを非表示/違反報告)
もちたろう(プロフ) - 真ちゃんが白いスーツじゃなくてよかったと心の底から思った(・ω・`)w真ちゃん可愛いなぁ……昭和かw(´∀`) (2014年5月10日 7時) (レス) id: 452acff633 (このIDを非表示/違反報告)
よっちぃ。(プロフ) - もちたろうさん» 酔っ払い真ちゃんイラとか勢いで書いちゃって、そのあとの話が放置気味にwww真ちゃんは自分から告白とかできないと思うんで、このあと、高尾が活躍予定なり!www (2014年5月8日 16時) (レス) id: aaef11b0ed (このIDを非表示/違反報告)
もちたろう(プロフ) - みどりみゃさんヽ(^ω^)ノw真ちゃんかわゆいなぁ(・ω・`)そして追跡班w (2014年5月8日 16時) (レス) id: 452acff633 (このIDを非表示/違反報告)
よっちぃ。(プロフ) - 樹璃亜〜Julia〜さん» コメントありがとうございます〜!真ちゃんはキャラ崩壊させますが許してください(´・ω・)個人的には高尾が服を…と書いてて、あ、高尾のサイズ絶対合わないとなって宮地さんを呼びましたwww (2014年5月6日 19時) (レス) id: 746b061602 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よっちぃ。 | 作成日時:2014年5月2日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。