検索窓

ROSEMARY*【歌い手】 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:25,795 hit
"海が好きなの"

"蒼くて綺麗で"

"でも恐ろしい"


"ねえ"




『どう思う?』





海に向かう断崖に立って、彼女は長い髪を潮風に揺らして呟く。

それは俺に、何を訴えているのだろうか。




*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*



ゆる五郎です(。´・ω・)

とうとうこんな話にも手を付け出しました…!!
今回は"ローズマリー"と"海"に纏わる切なくて儚い恋のお話…を書かせてもらいます!


他作品も応援よろしくお願いします…!!


トプ:白黒ポッキー様



*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*




**____________"With one flower"____________**執筆状態:連載中








 































 




 



 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 伊東歌詞太郎 , 天月   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サツキ - リクいいですか?天月落ちで裏切り小説書いてくれますか?ほ (2014年6月16日 19時) (レス) id: 399e51f9a3 (このIDを非表示/違反報告)
鷹遊 - sea.12 の「さすがに気になって、音楽室を聞く彼に近寄る。」は「 さすがに気になって、音楽を聞く彼に近寄る。」じゃないでしょうか?○音楽×音楽室 伊東歌詞太郎さんが好きなので夢小説作って下さってありがとうございます!応援しています、がんばって下さいd(^^)d (2014年4月6日 14時) (レス) id: 8943e8a1ec (このIDを非表示/違反報告)
さやえんどう@カンリニンは私(嘘)(プロフ) - ふぁー一気読みしちゃいました…!話が進行するときに全く不自然じゃない謎のちりばめ方に圧倒されました。更新頑張ってください。 (2014年3月14日 9時) (レス) id: 2477c9e292 (このIDを非表示/違反報告)
秋桜 - 物凄く面白いです!! がんばってください! 応援してます!! (2014年3月5日 13時) (レス) id: 1aa51b34e9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆる五郎(プロフ) - 改札さん» そ、そうだよ!(震え声)がんばるよ! (2014年3月3日 7時) (レス) id: 81e5aa3430 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆる五郎 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年3月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。