検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,221 hit
君は虹を見て、その虹色を見て何と思うだろうか







その、描き方についても。もし、君と僕で虹色の未来を描けるのなら









虹のように、大きな輪で大きな心で君と向き合いたい



















【俺、お前と未来を虹色で描きたいっ!:若武 和臣】









【俺・・お前となら、未来を虹色で描いてもいい:上杉 和典】









【君と、どんな未来を虹色で描こうか?:黒木 貴和】









【ぼ、僕君と一緒に虹色な未来を描きたいんだけど?:小塚 和彦】









【幸せにできるから、一緒に虹色の未来描こう:美門 翼】









誰だって、未来を描いていいと思うだって1人1人が主人公で虹色に輝くんだから

















虹色は知っている【短編集】









****

低評価は、理由があってにしてください。


点が、低いと作る気もなくなります


ご理解、宜しくお願いします<(_ _)>


コメント、待ってます! kaho♪執筆状態:完結








おもしろ度の評価
  • Currently 9.37/10

点数: 9.4/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒木彩 本名です。 - 面白い。 アドバイスなんですか、もっと小説に出てくる若武達の個性を出したほうがいいと思います。 (2017年11月22日 16時) (レス) id: ac508e109e (このIDを非表示/違反報告)
りー - すっごい面白い!私的に王様ゲームがみたい! (2017年5月29日 10時) (レス) id: 2a50b7073d (このIDを非表示/違反報告)
kaho♪ - 未羽さん» ありがとうございます!!えっと、この作品のリクエストでよろしいですか?もうひとつ、あんこさんと合作させてもらっているリクエスト作品もあるので、そちらのほうでも、リクエスト待ってます!さっそく、時間があるときに書かせていただきます!ありがとうございます (2017年4月18日 18時) (レス) id: 19075cdf06 (このIDを非表示/違反報告)
未羽 - リクさせてもらいます。アーヤがチアダンスをしていてkzの応援をすることになったからみんなにバレてしまったというものがみたいです!無理ならいいですがよろしくお願いします^_^ (2017年4月18日 9時) (レス) id: 27a157f1f6 (このIDを非表示/違反報告)
kaho♪ - みーみーさん» みーみー、覚えてる?一応、ログインできなくなりました。かほだよ。仲良くしてくれてありがとう!今日で、占ツク来れないと思います。本当にありがとう!またお話しできたら、うれしいな! (2016年6月8日 17時) (レス) id: ef7da40947 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kaho♪ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/homupe-zi/  
作成日時:2016年2月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。