検索窓

大好きだよ。 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,984 hit
どうも、羅夢です。


今回の作品のメイン様は、歌広場淳さんです。

主な内容は、歌広場さんが気胸という肺の病気になります。

自分で調べて書くので、間違っているところもあるとは思いますが、
気にしないで読んで下さい。

※死なないので安心して下さい。



毎回毎回小説の書き方のパターンが同じで
飽きている方もおられると思います。

今回もあまり期待しないで下さい。
最初に申し上げておきますが、駄作です<(_ _)>

もっと言葉やパターンのバリエーションが増えればいいのですが、
なかなかそうもいきません。

それでもいい!というお方がもしおられるのなら、
途中で飽きるのを覚悟で読んで下さい<(_ _)>



わたくしの今までに作ってきた作品です。
もしよろしければどうぞ<(_ _)>
  ↓ ↓
http://uranai.nosv.org/u.php/list/meifa/



誹謗中傷は受け付けません。

誤字脱字は必ずあります。


それでは、どうぞ<(_ _)>執筆状態:完結


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.54/10

点数: 9.5/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羅夢 - まいめろさん» 全然おかしくないですよ!暇つぶしにでもなれば嬉しいです。頑張ります! (2013年10月21日 19時) (レス) id: 8db673200f (このIDを非表示/違反報告)
まいめろ - 何か文がおかしくなりごめんなさい (2013年10月20日 20時) (レス) id: 50aa19b375 (このIDを非表示/違反報告)
まいめろ - これもまた、面白い作品でした(^-^) ホントすごいと思います これから応援させてください てゆーか応援します! 十分頑張ってると思いますが頑張って下さい (2013年10月20日 20時) (レス) id: 50aa19b375 (このIDを非表示/違反報告)
羅夢 - キセキ@キイロワールドさん» 全部読んでもらえるなんて・・・あまり面白くなかったと思いますが、本当にありがとうございます☆〜(ゝ。∂) (2013年8月23日 17時) (レス) id: 68e3864007 (このIDを非表示/違反報告)
キセキ@キイロワールド - 初めに、コメした作品で、また、コメしますねぇー♪ (2013年8月23日 16時) (レス) id: ed2a9de8c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羅夢 | 作成日時:2013年7月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。