検索窓

季節外れの風邪 - 占い

今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:34,657 hit
どうも、羅夢です。

今回はゴールデンボンバーさんの小説を書かせていただきます。

メインは鬼龍院翔さんです。

主な内容は、鬼龍院さんが風邪をひいてメンバーに看病されます。

メンバー愛を中心に描いていきますので、どうかよろしくお願いします<(_ _)>

あなたは出てきません。

誤字脱字が必ずあります。
そこは無視して下さい。


私の今まで作ってきた作品をまとめました。
もしよければどうぞ<(_ _)>
  ↓ ↓
http://uranai.nosv.org/u.php/list/meifa/


それでは、どうぞ。執筆状態:完結































おもしろ度の評価
  • Currently 9.49/10

点数: 9.5/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきんこ - 途中まで面白かったのに、最後のお金のくだりが残念だった!あれがなければすごく良かったと思う! (2017年1月10日 17時) (レス) id: e04cc67c8c (このIDを非表示/違反報告)
羅夢 - カピバラさん» おすすめかー・・・特にないんだけどなー・・。ていうか、カピバラに超似てるから!輪郭とか!まあ、また学校で話そっか。その時に小説の感想も教えて〜♪今後の役に立てたいので^^もしよかったら私の他の小説も読んでね〜<(_ _)> (2013年9月28日 20時) (レス) id: 8db673200f (このIDを非表示/違反報告)
カピバラ - マジで読んだよ♪面白かった!人違いじゃないよ♪ちゃんと分かりやすくカピバラにしといたからね。あっ、またおすすめとかあったら教えてね!!!っていうか似てないし! (2013年9月27日 19時) (レス) id: bb4a7ecb98 (このIDを非表示/違反報告)
羅夢 - カピバラさん» え、マジで読んだんだ。。あ、人違いならすみません。友達が読むって言ってて、その友達がカピバラに似てるもんで。。って、絶対にあんただろ!?あ、でも、これで間違ってたら超恥ずい。。応援して下さりありがとうございます(。-_-。)頑張ります☆〜(ゝ。∂) (2013年9月24日 23時) (レス) id: 68e3864007 (このIDを非表示/違反報告)
カピバラ - 羅夢さんの作品初めて読みました。メンバー愛が感じられました!すごく面白かったです。これからも頑張ってください。応援してます!!! (2013年9月24日 20時) (レス) id: 5ef562aaa7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羅夢 | 作成日時:2013年4月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。