検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,124 hit
「今日どうしたの?」


「俺にも悩みごとがあるんですよ。」


「大変だね。私でよければ相談にのるからね!」


「んー出来たらすっごい楽なんだけどねー…。」


ーーーーーーーーーーー

名前変更しましたぁ!!

駄作しか作れない作者…赤い林檎!

深夜テンションで作ったぜ☆(`・ω・)dグッ←

今回はですね

一日中ずっとテンションの低い高尾君を見守り隊!

を結成しました。←

まあすんなりと行くわけでもなく

ライバル登場だったり…?

色々ありますね。はい。←

○アテンションというか、言い訳というか。←

のんびり更新です。

キャラ崩壊は出来るだけ押さえたいですが多分でます。

文才?私にくれなかった神様を恨んで下さい。←

以上のことが苦手な方、嫌いな方は回れ右です。左でも可です。←

素敵な素敵なすてk((お友だち様

*〜♪〜*
・りむゆさん
・遊凛さん
・由梨さん
・いづっきーさん
・みどりぃんさん
・いつも駄作者さん

お友だち大募集です!

キャラたちにこんなことさせたい!や、
夢主に質問などはどんどん下さい!

最後に、コメント、評価等、いただけたら幸いです(*´ω`*)

5/31
1000hit越えました!

いつの間にか1500hitに…ありがとうございます!執筆状態:完結




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.64/10

点数: 9.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆあ - 緑間オカンWWWWWWWW (2014年6月1日 22時) (レス) id: 0a0b10f5cb (このIDを非表示/違反報告)
赤い林檎(プロフ) - 有名優香さん!コメントありがとうございます!貴方のおかげで更新出来ました!(主に精神面) (2014年5月2日 22時) (レス) id: 5d6da0be2a (このIDを非表示/違反報告)
有名優香 - スッゴく面白いです!!「観察3」からも頑張ってください!!応援してます!! (2014年4月29日 22時) (レス) id: a992f284f9 (このIDを非表示/違反報告)
赤い林檎(プロフ) - ありがとう!頑張る!私もそれしか言えない!← (2014年4月4日 0時) (レス) id: 5d6da0be2a (このIDを非表示/違反報告)
いづっきー(プロフ) - 頑張って!テンション低尾君、難しいな…でも頑張れ!それしか言えん!← (2014年4月3日 23時) (レス) id: a61e5c8668 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤い林檎 | 作成日時:2014年4月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。