検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,811 hit
えーと、題名の通り盲目少女のお話です。
ただ能力持ちです。wそれは本編で!

名前は巫女 葵。(ミコ アオイ)

身長は146㌢で体重は黒子が支えられる!ごめん黒子くん。

髪の毛は水色だよん。
あといつもフードかぶってる。
フードがないと死んでしまう病…((ウソップか!!笑。んで、黒いゴーグルとイヤホンをみにつけている。

興奮したりすると眼の色が黄色から赤色へと変わる。特にキセキの世代のプレーをみたりすると半端ない。普通に眼が赤くなるときは少し黄いろがかってるけど、プレーをみると真っ赤になっている。

近所のおばさんにそれをみられ呪われた子供といわれるようになった。右の首に獣に襲われたかの様な爪痕がのこっている。それも呪いのせいだと言われた。
葵の親は居なかった。そのため葵の親は龍になって逃げた。と言われるまでになった。あり得ないが。

それを隠すのにフードとゴーグルをもっている。
普段強気だが、フードを取ると大変弱気になる。

っと…こんな感じで。あんまり話すとネタばれ?しそーだからね。

きゃぁぁぁぁぁぁ!頑張るから、コメよろ!
ここが良くないと言ってくれるとアリガタヤ!執筆状態:完結









おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:俺は絵の具になる。 | 作成日時:2013年6月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。