検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,081 hit
ひどく暑い日。それは、覚えてる。

何十年に一度の猛暑なんて聞きなれたフレーズを高らかにキャスターがうたったのを聞いた。

だから外に出たんだ。

まだじめじめとした地面を嫌に思って、走った。

どこに向かったかなんて忘れたけど
ひたすら走った。

あの時私は何を思ったんだろう。いいや、どうでもいい。
きっとその程度のものなんだ。


でも、少しだけ。少しだけあの頃に戻ろう。あのやけに世界が輝いていたあの頃の思い出に浸りたい。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆リアコ歌い手のお話

☆主に坂田さん

☆エセ関西、京都弁

☆作者はともかく活動者様のアンチコメはご遠慮ください

☆ご本人には関係のないフィクションです

☆実る恋とは限りません。

☆投稿頻度低め執筆状態:更新停止中










おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
関連タグ:すとぷり , KnightA , irxs , utit , 騎士A , いれいす
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

せづ(仮) - 更新しばらくお休みしていてすみません...望む人がいれば続ける、いなければ消すという形にさせていただきます。 (2021年1月9日 11時) (レス) id: 691b1e9901 (このIDを非表示/違反報告)
せづ(仮) - せづ新作(仮)出しました!こっちとは違うコミカルな感じです!宜しくお願いします (2020年8月5日 18時) (レス) id: 8231d3f1b6 (このIDを非表示/違反報告)
せづ(仮) - 次の更新は木曜日になります。感想やアドバイス、寝ずにお待ちしております!! (2020年8月2日 19時) (レス) id: f9e6ac0c95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せづ(仮) | 作成日時:2020年8月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。