検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:273,418 hit
Q、小さい女の子とシェアハウスをしているとの事ですが、どんな子ですか?



「可愛い」


「可愛い!」


「めっちゃ可愛い」


「可愛い天使」


「かわ…


あ、もう結構です……よく分かりました…



「は?聞いといて何様のつもり?てか、何がよく分かったわけ?ねえねe、、





……どうやらシェアハウスにやって来た女の子は、大層可愛がられているようです











2019年 2月6日 追記

よくわからないのですが、コメント蘭に返信がまったく出来ません。
何処かのお話の最中で報告したと思いますが、一応ここにも書いておきます。執筆状態:更新停止中












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (357 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1047人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 愛され , 幼女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月音 - 更新止まってます‼️❣️めっちゃ面白いので待ってます (2022年3月29日 16時) (レス) @page42 id: 71e65e0dc4 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - はーい素敵すぎる作品を描いた罪で現行犯逮捕でーす…貴方はずっと私達のためにこの作品を続けて書くことが義務付けられマース(素敵な作品ですね!続きが楽しみです!) (2019年5月1日 15時) (レス) id: 3450840d7e (このIDを非表示/違反報告)
- とっても面白かったです!更新頑張ってください! (2019年4月16日 8時) (レス) id: 68d4b88e6d (このIDを非表示/違反報告)
- ん?んんん〜?電車に乗り継ぎまくったらお金かかるんじゃね?そんなお金子供が持ってるかねぇ…しかも虐待(?)をされてるなら尚更……かと言って、子供がそこまで徒歩で行けるとも思わないしなぁ〜……ちょっと、お話の雲行きが怪しくなってきたので、更新が楽しみです(^^) (2019年3月30日 15時) (レス) id: 7817e8b3b0 (このIDを非表示/違反報告)
Alice fairy(プロフ) - とても面白いかったです!お気に入り登録させていただきました!!最後の坂田さんの発言、、、自分があざといって、自覚してたんですかね、笑 (2018年11月16日 19時) (レス) id: 2c5d099602 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩葉 | 作成日時:2018年10月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。