検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:273,441 hit

26話 ページ27

ks side


他の人にご飯を作らせるのは非常に心配だったから 自分から作ると宣言した。



ま「ふざけて作ってるのは動画だけですよ!普段はちゃんとしたものを食べてます!」



まふくんのちゃんとしたものとは一体…




ま「コンビニのおにぎりとかサラダとか、お弁当!全部完食してます!!」



そ「はい、アウトー。ほとんどコンビニ弁当か外食でしょ?


自炊の方が栄養バランスが良いんだから。作るの、任せよ?」





まふくんがブーっと頰を膨らませて不貞腐れている。




う「Aは暫く、俺たちと遊ぼうな〜?」



さ「それにしてもうらさんの服似合ってるなぁ?」




浦田くんのだぼっとしたTシャツ。


緑系の色で大きなたぬきがプリントされている。


足首がギリギリ見えるくらいの長さでワンピースみたいだ。





『たぬき、さん?』



う「たぬきさんだね〜。可愛いね」



『たぬきさん、かわいい です…!』



さ「Aの方が可愛いなぁ…」



『…?』





俺は早くご飯を作りに行きますか。



浦田くんも坂田くんも手伝う気は無さそうだし…



そらるさんとまふくんはちょっと疲れ気味のようだ。






たぬきのTシャツが少しずり落ちて 肩のあたりに巻いた包帯が痛々しい…





早く元気になって俺とも遊んで欲しいな、とか思うあたり

俺がまふくんみたいになる日もそう遠くない未来かもしれない……

27話→←25話 + 宣伝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (357 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1047人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 愛され , 幼女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月音 - 更新止まってます‼️❣️めっちゃ面白いので待ってます (2022年3月29日 16時) (レス) @page42 id: 71e65e0dc4 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - はーい素敵すぎる作品を描いた罪で現行犯逮捕でーす…貴方はずっと私達のためにこの作品を続けて書くことが義務付けられマース(素敵な作品ですね!続きが楽しみです!) (2019年5月1日 15時) (レス) id: 3450840d7e (このIDを非表示/違反報告)
- とっても面白かったです!更新頑張ってください! (2019年4月16日 8時) (レス) id: 68d4b88e6d (このIDを非表示/違反報告)
- ん?んんん〜?電車に乗り継ぎまくったらお金かかるんじゃね?そんなお金子供が持ってるかねぇ…しかも虐待(?)をされてるなら尚更……かと言って、子供がそこまで徒歩で行けるとも思わないしなぁ〜……ちょっと、お話の雲行きが怪しくなってきたので、更新が楽しみです(^^) (2019年3月30日 15時) (レス) id: 7817e8b3b0 (このIDを非表示/違反報告)
Alice fairy(プロフ) - とても面白いかったです!お気に入り登録させていただきました!!最後の坂田さんの発言、、、自分があざといって、自覚してたんですかね、笑 (2018年11月16日 19時) (レス) id: 2c5d099602 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩葉 | 作成日時:2018年10月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。