検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:58,623 hit
「……そこ邪魔なんで、どいてくれません?」


『………えっ、』




それが最初。
はじめまして。鬼先生。



***

はい!どうもこんにちは!!
書店で働いてないけど、書店員。と申します。


えーっと、今回はMlSlSlPでは二作目。
armさんのお話となります。


またしても出来心の衝動的に作ったものです。(笑)
どれだけ掛け持ちすんだよバーカ。って感じですよね(笑)


長いのもあれなので、ちょっとした注意点です。


※注意点※

・この小説は実在する実i況i者様とは一切。関係がありません。

・所々、誤字脱字があったりする場合があります。その時はコメントで教えて下さると嬉しいです。

・以上が苦手な方はブラウザバック!!((執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック


















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (276 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご飴#@あろま厨(プロフ) - 書店員。さんの作品の殿堂率に尊敬します(笑)頑張ってください (2016年2月17日 15時) (レス) id: 5f8f38d616 (このIDを非表示/違反報告)
詩乃(`・ω・´)♭(プロフ) - 普通に私の好きな感じの話でワロタ。更新頑張れ〜。期待させてもらいまーす (2016年1月7日 1時) (レス) id: 528f6c3446 (このIDを非表示/違反報告)
書店員。(プロフ) - 海猫さん» 返信すごく遅くなりましたごめんなさい…!!いや、大丈夫ですよ(笑)私も同じですから(笑)北海道って単語が出ただけで嬉しくなっちゃう系の人なんで(笑) (2016年1月6日 1時) (レス) id: 22e10b482d (このIDを非表示/違反報告)
海猫 - 最近、赤を見たり「あ」と聞くと嬉しくなる自分がいるw手遅れですかね?w (2015年11月15日 16時) (レス) id: 39efb38409 (このIDを非表示/違反報告)
書店員。(プロフ) - 八福神さん» 作ったんですか!?ww私は作る勇気すら…(遠い目)そりゃGo To hellしますよw (2015年10月25日 21時) (レス) id: 22e10b482d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:書店員。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/syotenin711/  
作成日時:2015年8月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。