検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:3,819 hit
 
 
 
 
 
 
『あ、ごめん今手が離せなくてさ。そこでブリッジしながらタップダンス踊っててくれたら助かる。(3徹目)』






『相手に頷いて貰えない?誠心誠意の土下座を見せてあげて。それでも頷いて貰えなかったら腹パンして撤退。』





『ここは男子校なんでしょ?護身用なら先のとがった革靴を履いた方がいいよ。最悪の場合、急所を狙うんだよ、ユウくん。』







異世界召喚された社畜が様々な事象をナチュラルにぶっ飛ばしていく話。






_____ATTENTION



・社畜が異世界召喚してる

・更新不定期

・すぐ消す可能性あり

・ギャグ

・監督生他にいる

・何か不手際、誤字脱字ありましたら気軽にコメント欄へ



息抜きにギャグを書いたものなので、1話1話少ないかもです!!!




 執筆状態:更新停止中








おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- メチャクチャおもしれぇッス!!俺、電車の中で読んでたんッスけど、思わず笑っちまって恥ずかしかったッス(笑)!!続き待ってるッス!! (2月4日 10時) (レス) id: 9c759aa54d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青天の霹靂 | 作成日時:2023年12月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。