検索窓
今日:1 hit、昨日:25 hit、合計:220,471 hit

◇成宮鳴・弟◇ ページ26

*みなつきさんリクエスト*

.



「成宮」

「なに?原田くん」

「この前の試合のスコア見せてもらってもいいか?」

「ちょっと待ってよー…」



部活中に、ドリンクを運んで歩いていると、原田くんに声をかけられたのでベンチでおろしてスコアをめくる。

「あった」と言えば原田くんは真剣な顔で私の隣に並んでスコアを覗き込んでいる。相変わらずいつも野球に関しては全力でかっこいい…。



「ねーちゃん!!!」

「鳴…うっ!」

「雅さん!姉ちゃんとの距離が近い!!」



いきなり現れた鳴は勢いよく私に後ろから飛びつくと、原田くんに向かってぐちぐちと文句を言いはじめる。

鳴からは汗と柔軟剤のいい香りがする。



「姉ちゃん、ドリンク」

「はいはい」


家で私以外の2人のお姉ちゃんの中でワガママを言えなかったらしい鳴は、私しかいないときはここぞとばかりに甘えてくる。



「お姉さーん」

「あ、どうしたのカルロス」

「今度のオフの日、デートしません?」

「はぁぁぁ!?何言ってんのカルロス!」



鳴がドリンクを飲んだ紙コップをぽいっと投げ捨てて、私を後ろから抱きしめて私の頭に顎を乗せる。



「だってお姉さん、顔は鳴に似て可愛いし、性格は鳴に似てなくて可愛いから」

「何それ全く嬉しくない」

「あはは、ありがとカルロス、どこ行っん!」

「姉ちゃん」



「どこ行く?」と言いかけた私の口を鳴は後ろから塞ぐ。



「カルロスがオフのときは俺もオフ!つまり姉ちゃんは俺と過ごすんですー!はい残念!カルロス残念!」

「…シスコンも大概にしとかないと彼女できねーぞ、坊ちゃん」

「姉ちゃんがいれば、今は彼女とかいいし!野球もあるし!」

「……私は彼氏とかほしかったなー」

「……」



鳴に見張られてるからか、高3になるこの年まで彼氏という彼氏が出来たことがなかったから、少し憧れはある。

ぽろりとこぼれた私の本音を聞いて、鳴は「えええ!?」と抱きついたまま叫んだ。



「ほらほら」

「そこは『私も鳴がいるから今はいいかな♡』って言ってよ!」

「姉さん困らせんなよ〜」

「酷い…俺はこんなに姉ちゃんが好きなのに…」



落ち込む鳴に弱い私は、ずーんと落ち込んでしゃがみこむ鳴に「ごめんごめん、私も鳴が好きだよ」と頭をポンポン撫でた。

「姉ちゃん!」と飛びつくように抱きつかれて、カルロスくんは呆れたように「やれやれ」とため息を吐いた。


.


◇ねーちゃんは俺のもの!◇


.

◇倉持洋一・双子◆→←◆倉持洋一・兄◆



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (538 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
800人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちか | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年8月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。