検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:57,355 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

第4弾ktkr!!!!!!



どうも!!!
はとむにですぜ!!!!


誰コイツ何コレ知らないてかお前誰だって。っていう人はコチラ↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/susuSuw/





はいはいはいはいはい!!!!!


いやー……いやいや。

書くことない。。いやほんと。ナイ。ジェットストリームナイナーイですよ。←








ね、、

俺司と僕司どっち派!!!!!???←急に


わたしはねわたしはね!!!

俺司+前髪長い+オッドアイ派!!!←そんなこと聞いてない。



って友達にらいん飛ばしたら。

同感。って来た。










2/3〜

お気に入り&評価壁`・ω・´)b テンキュ←
40000hit越え、ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
何も更新してないけれど、星が赤くなっておりました( ^o^ )☆

みなさんありがとうありがとう(っ∵ )っ⌒☆←

気が向いたら番外編つくるね((今更



ところで。かなり前にアカウント変えたのだけど、
そっちもお気に入りしてくれたら嬉しいな〜(·∀·)ニヤニヤ


なんて←


↓↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/coLoR/

この作品に飛んでくれればおけーだよ( ^o^ )☆



是非!!!!!
はとのほう登録してくれた方、よろぴく( 'Θ' )執筆状態:完結

シリーズの最初から読む
























 
  

おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅凛゚.:。+゚(プロフ) - はとむにさん» うわああああ((昨日提出物に追われてこれなかった!ごめんね!!!はとむにちゃんなら大丈夫! (2015年2月10日 21時) (レス) id: a5e8410dfa (このIDを非表示/違反報告)
はとむに(プロフ) - 紅凛゚.:。+゚さん» 受けなかったのね…ww ありがとうね〜頑張るよwww(ノシ 'ω')ノシ バンバン (2015年2月8日 16時) (レス) id: 7d43b6ab68 (このIDを非表示/違反報告)
紅凛゚.:。+゚(プロフ) - はとむにさん» 私は公立受けなかったからな…ww 私にできることはそんなことぐらいしかないからねwww (2015年2月7日 16時) (レス) id: a5e8410dfa (このIDを非表示/違反報告)
はとむに(プロフ) - 紅凛゚.:。+゚さん» 落ちたら私立だわ…/(^o^)\ 毎日?いやんありがとwww← もう言葉じゃ表せないほど心強いよ!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ” (2015年2月6日 22時) (レス) id: 7d43b6ab68 (このIDを非表示/違反報告)
紅凛゚.:。+゚(プロフ) - はとむにさん» いやいや!落ちないよ!大丈b(( 毎日占ツクいますわwwwwww← だといいんだけどww (2015年2月4日 21時) (レス) id: a5e8410dfa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はとむに x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/8103hmp/  
作成日時:2014年4月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。