検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:71,104 hit

天使.15 ページ17

.

Aが降ってきてからもう少しで1ヶ月が経とうとしてた頃。

それは本当に突然にやってきた



「うっちゅ〜☆おまえら今日も元気にしてたか〜?」

「れ、れおくん」

「ん?なんだよ、そんな顔し……て……え、おれ…?」

「うおっ、おれめっちゃ若いな!若いってやっぱいいよな〜?うっちゅ〜☆」



いつもの様にKnightsが根城にしているスタジオへ行けば、固まるおれの騎士達とおれそっくりの

否、おれが居た

え、え、宇宙人なの?ついにおれ、宇宙人とご対面しちゃったわけ?



「セナもナルもリッツもスオーも、若いなぁ。突然だけど、未来のおれからのアドバイス!おまえらもっと青春楽しめよ〜」

「未来のおれ…?」

「ああ、言い忘れてた!おれは未来のおまえ。月永レオだ。

______この子を迎えに来たんだ。」


未来のおれがそう言うと、後ろからヒョコっと顔を出したのは

あの日リッツの上に降ってきたA



なあなあ、まだ15話だぞ?
話の展開早くない?
え、作者が話広げれなくて諦めかけてるとか、おれ知ってるけどさ?



「随分と自分勝手だねぇ、未来のれおくん?」


話を進めようと切り出したのはセナだった。
腕組をして、ちょー迷惑って顔してる


「なんの前触れもなくそいつをこっちに寄越して、俺たちが困らなかったわけじゃない。それでまた、なんの前触れもなくどっから現れたのから、俺たちの意思も聞かずに連れ帰るってどうなのぉ?」



「これはおれたち、全員の意思だ。説明もなしに未来から人が来るなんておれだってそんなことあったらビックリだけどさ。もうそうせざるを得ない段階まで来てたんだよ。そして今はAが必要なところまで来た。おれたちがおれたちで居られる場所を作れるところまで来たんだ。ごめんな、セナ…おまえらも。…もちろん、おまえもな。」



「え、おれっ!?」



ほぼボケーってしてたから、急に話を振られてびっくりした!

ああ、でもそっか。
おまえは居なくなっちゃうんだな。


「あの…少しばかり私たちにも知る権利はあると思うのですが。未来のKnightsは…みなさんは無事なのでしょうか?」


オズオズと手を挙げたスオーの言葉にピクリと反応を示すA

大人になった「おれ」の服の裾を掴むその手は、少しばかり震えているように見える。


「ああ、それなら______」


「__おお、こんな所におったのか!探したぞ。」



…うーん、何だか話がややこしくなりそうな予感だな!



.

天使.16→←天使.14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 月永レオ , Knights
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢花(仮垢) - はよ!はよ!!!(ゆうたくんと同じクラスなの嬉しい((殴 ) (2019年7月9日 10時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
さゆな(プロフ) - 夜月さん» 夜月さんこんにちは!私です!ww幼女にするか悩んだんですよ...ありがとうございます!更新頑張るのでよろしくお願いします!! (2019年7月2日 11時) (レス) id: b90089acae (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - 誰かと思ったら貴方様でしたかwシンデレラの方も見てます♪今回は…レオ(knights)中心なんですかね?いやーレオが叔父さんw想像つかないw私に天使が舞い降りたにタイトルが似てたので幼女かな?って思ったらまさかの物理的()こっちも展開楽しみにしてます♪ (2019年6月30日 12時) (レス) id: 3bb4ad65c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さゆな | 作成日時:2019年6月29日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。