検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,912 hit
どーもどーも玄月です。腐りきった日記を書きつつどーしてやりたくなったので、テスト週間中に勉強しないで小説作り始めました。

さてさてこんなあほな前書きはおいといて初☆夢小説ですよ。奥さん。こんなに文才ないのにね。

まあ何はともあれ黒バス×新テニの恋愛ものです。上にも書いた通り初めてなのでどうなるか分かりませんけどね。

そんなん読めるか―!って人はUターン(;_;)/〜〜〜←ナニこれ

あ、ちなみに虹村先輩オチの予定です。

************注意*************

・何回も言います。作者は文才ナッシングです。ご了承ください。

・黒バスも新テニも好きですが、キャラの口調や一部設定がおかしい場合があります。

・100%ありえませんがパクらないでください。

・逆にあれ?これ自分のパクリじゃね?と思った時はコメ欄にてご連絡を。すぐに直すか消します。

・荒らしはやめてください。

・低評価は本当に面白くない!と思った時以外控えてください。(別に評価はして頂かなくても全然構いません)



よろしくおねがいします。執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック








test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:虹村修造 , 黒バス , 新テニ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玄月(プロフ) - 朔氷さん» コメントありがとうございます!気づくのが遅くなってしまってすみません。更新頑張らせていただきます! (2014年8月1日 11時) (レス) id: 97421d7314 (このIDを非表示/違反報告)
朔氷 - 続き、楽しみにしてます! (2014年7月30日 12時) (レス) id: 51a73e4c7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玄月 | 作成日時:2014年6月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。