検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:4,205 hit

家の前で ページ3

Aside

A「遅れる!」


とにかく私は走っていた
息を切らしながら

走っていると大きな家が見えた


A「相変わらずわかり安い建物で」


私がやっと到着すると
もう皆は来ていた


黄瀬「遅いっすよ!Aっち」

緑間「セーフだが、危うく
オヤコロになるところなのだよ」

A「ごめんなさぁい…」

青峰「まぁいーじゃねーか」

紫原「早く、おかし食べたい…」

桃井「あはは…」


皆いつも通り楽しいバスケ部
こんな楽しい日々続けばいいな

って何言ってるの?私




黒子「というか家の中に
いつ入るんです?」

A「作者さんの気分次第」

そうだよ…

早く入ろうよー



さくしゃさーん!


作者「もうちょい外で話してて」

青峰「めんどっ」

桃井「今日は晴天だねー」

緑間「ああ、雲ひとつない」


あれ?

なんでだろう?
今日は晴天。。。なのに


何故………


A「何故。今日は晴天なのに
ここは日陰なの?普通なら
雲ないから日向なはずでしょう?」


という事を私が問うと


皆「……」


皆はシーンとして

緑間君がため息をつく


緑間「お前はどれだけ馬鹿なのだよ。
ここは建物の前、なら日陰なのは
当たり前なのだよ!」

A「あ、そうでした」

黄瀬「実は言うと…」

青峰「俺らも」

黄瀬&青峰「わからなかった/っす」

A「仲間がいたー」

緑間「はぁ、喜んでるんじゃないのだよ!
それくらい分からなきゃなのだよ!」


と、そこに



赤司「お待たせしたね、入りたまえ」



今日の主役が登場した

これから始まる誕生日会は
恐怖か?幸福か?
まぁ今はどっちでもいいか

誕生日会の始まり→←プロローグ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ティッシュケース

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

おみくじ 2

木吉


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:赤司征十郎 , 黒子のバスケ , 誕生日   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

文舞 - これからも頑張ってください!! (2016年1月9日 21時) (レス) id: 9e5eb3aaff (このIDを非表示/違反報告)
巫蘭 - 文舞さん» あの2人の関係は続編で完結するのでよかったら見てくださいね!実は私も思い当たる人がいてその人を思いながら、もありますが、もう一人混ぜてこの夢主ちゃんなんですw (2016年1月9日 20時) (レス) id: 520aa6ffcd (このIDを非表示/違反報告)
文舞 - 赤司と○○○←こう打っときます! おめでとう!○○○の所に思い辺りのある方がいますwあかスィ〜〜〜!! あっ後私の小説よんでくれてありがとうございます!名前変えました文舞であやまいです!おもしろかったですよ! (2016年1月9日 15時) (レス) id: 9e5eb3aaff (このIDを非表示/違反報告)
巫蘭(作者) - 詩七乃さん。偶然ですね。読んで頂けて光栄です!通りすがりの小6さん!感想ありがとう。わからなくても、楽しんでいただければ良いのです (2015年12月20日 23時) (レス) id: 520aa6ffcd (このIDを非表示/違反報告)
詩七乃(プロフ) - ボカロ好きなんですか?私、好きですよ 理科の問題で私の友達も「増える」と書いてました 受験生なので過去問を解いていたら算数に同じ物があって「37時間30分」と書きましたw 1の答えで2の答えが変わるようですね ((あと、「午後 3時」の最初に誤字がありましたよ)) (2015年12月20日 20時) (レス) id: 880861938d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:巫蘭 | 作成日時:2015年12月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。