検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,173 hit
『赤司くん!おめでとー!!!』

とうとうこの時期がやってきた!

なので誕生会をー!
やってみようかなとおもう作者

前作のはどうしたかって?
ああ。放置…かな


とにかく赤スィーーーーー!!!
を祝いたいんだよ!

青峰「知らねーーよ!」

作者「シュン……」

伊月「呼んだか?」

作者「あ、ごめん。呼んでない」

そういやー
伊月 俊だったね


❁あてんしょん
誤字脱字半端ない
更新遅い←赤司の誕生日過ぎる絶対
キャラほーかい!
作者の雑談入り☆


ダメな人はUターン絶対ね!
感動?面白い?人気?
ナニソレ。オイシイノ?
作者ハ書キタクテ書イテルダケ


この物語の題名のもと?

わかるかな?
『地球最後の⚫白を』だよ執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック



























test

おもしろ度の評価
  • Currently 8.89/10

点数: 8.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:赤司征十郎 , 黒子のバスケ , 誕生日   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

文舞 - これからも頑張ってください!! (2016年1月9日 21時) (レス) id: 9e5eb3aaff (このIDを非表示/違反報告)
巫蘭 - 文舞さん» あの2人の関係は続編で完結するのでよかったら見てくださいね!実は私も思い当たる人がいてその人を思いながら、もありますが、もう一人混ぜてこの夢主ちゃんなんですw (2016年1月9日 20時) (レス) id: 520aa6ffcd (このIDを非表示/違反報告)
文舞 - 赤司と○○○←こう打っときます! おめでとう!○○○の所に思い辺りのある方がいますwあかスィ〜〜〜!! あっ後私の小説よんでくれてありがとうございます!名前変えました文舞であやまいです!おもしろかったですよ! (2016年1月9日 15時) (レス) id: 9e5eb3aaff (このIDを非表示/違反報告)
巫蘭(作者) - 詩七乃さん。偶然ですね。読んで頂けて光栄です!通りすがりの小6さん!感想ありがとう。わからなくても、楽しんでいただければ良いのです (2015年12月20日 23時) (レス) id: 520aa6ffcd (このIDを非表示/違反報告)
詩七乃(プロフ) - ボカロ好きなんですか?私、好きですよ 理科の問題で私の友達も「増える」と書いてました 受験生なので過去問を解いていたら算数に同じ物があって「37時間30分」と書きましたw 1の答えで2の答えが変わるようですね ((あと、「午後 3時」の最初に誤字がありましたよ)) (2015年12月20日 20時) (レス) id: 880861938d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:巫蘭 | 作成日時:2015年12月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。