検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:17,945 hit

その2。 ページ9





「やってまいりました皆の者!!」



誰に、と訊かれれば困るがとにかくあたしは誰かにこの状況をお伝えする。



「習に食べ物(人間用)を食わせてみようのコーナー!」


「いつからコーナー化したんだい!?」


「あたしはな、お前に食わせたいものがあるという読者様がいる限り、ただただ職務を全うするだけだ」


「職務ではないね!?」


「細かいことは気にすんなって。はい、いってみよー!」





4.チョココロネ



「……げっ、これ中にチョコ入ってんの」


「……これを僕に食べろと」


「うん!」



満面の笑みで頷く。


それでもやってくれるこいつには称賛の拍手を送ろう。







「はい次!」


「早すぎるよ!?」


「こんなもんはちゃっちゃと終わらすの」




5.プリン



「今のところこれでラストです」


「もうこれ以上来ないことを願うよ……」


「何言ってんだ習……」



ゆらりと立ち上がった。



「あたしはなぁ!お前の!く……頑張る姿が見たいんだよ!」


「今、苦しむ姿って言おうとしたね」


「そんなことは一切ございません」


「……」



さて、プリンです。


説明を読む。



「…ぷっちんするのか!」


「ぷっちん?」



皿の上に、プリンをぷっちんした。



「僕もやりたい」


「お前が2個食うならいいよ」


「……」



じゃあやらないってことで。




…笑いすぎて顔つりそう。



「おつっ、お疲れっ……」



肩で呼吸をしながら労う。



最高っ…だった……。



たぶんここ最近で一番笑った。


腹筋痛くなりそう。





「……本当にサディスティックな…」


「失礼な。あたしはSじゃねぇって何回も言ってんだろ」


「自覚がないのが恐ろしいね」


「はぁ?」



ぐいっと腰を引き寄せられた。


逃げようとしてももう遅い。



「今度はAが頑張ってる姿が見たいな?」


「あ、あたしいつも頑張ってるよ?」


「……」



無言で微笑む習。



「い、やだやだやだ待っていやだ」


「行くよ」



あたしの絶叫が屋敷に響いた。





そっくり。→←月山に食べさせる。@Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あつき(プロフ) - エメラルドの太陽さん» ありがとうございます! (2016年1月12日 18時) (レス) id: 542a9fb4e0 (このIDを非表示/違反報告)
あつき(プロフ) - 利沙さん» ありがとうございます〜! (2016年1月12日 18時) (レス) id: 542a9fb4e0 (このIDを非表示/違反報告)
エメラルドの太陽(プロフ) - 大好き!!!!!愛してる!!!!!!!!!あつきさんもおめでとうございます!!! (2016年1月11日 22時) (レス) id: 1cf58628d5 (このIDを非表示/違反報告)
エメラルドの太陽(プロフ) - お誕生日おめでとううううううううううううううううううううううううう (2016年1月11日 22時) (レス) id: 1cf58628d5 (このIDを非表示/違反報告)
利沙 - お誕生日おめでとうございました(*^^*)これからも月山さんを愛し続けていってください笑“おそ松さん”の2作品の更新も応援しています(¨*) (2016年1月11日 22時) (レス) id: 0c073fa8fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あつき | 作者ホームページ:http://id20.fm-p.jp/669/aui0000/  
作成日時:2015年6月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。