検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:421,435 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

.


.




烏野高校には幽霊がいる。




彼女は生前も今も変わらず、男子バレー部のマネであるらしい。




まあ、あくまで噂だが。







▼幽霊マネは秘密事項。









▽アテンション



.捏造多々、口調迷子。

.これは続編です。

一段はこちら
【HQ】▽幽霊マネの未練事項。

.相変わらずのグタグタギャグ。



.たまにシリアスを気紛れで投下。
ギャグに持ち直すのでご安心下さい。




以上が許せる方のみお進み下さい⇒



『追記』


前作に続き順位コメント評価ありがとうございます!( *´艸`)

もうなんかうれしすぎてリアルで涙出ました…(´Д⊂ヽ

私の使ってる端末の所為でコメントが返せず、誠に申し訳ないのですが、一つ一つ大切に読んでは励みにしております。



どうかこれからもご愛読、よろしくお願いいたします!執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (351 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
549人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野 , 逆ハー?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤葦とか岩ちゃんとか研磨は嫁(( - あ、一匹狼ってみんなに置いてかれた哀しい狼なんだって((面白いです!更新ガンバってください! (2016年12月31日 20時) (レス) id: ef4590e231 (このIDを非表示/違反報告)
マキ猫(プロフ) - 夢主ちゃんすることなくて暇なら出掛ければいいじゃん!京都のお寺とか神社とかフツーに美術館とか博物館タダだよ!!幽霊なんだし!ww (2015年8月16日 16時) (レス) id: d007d3f5b5 (このIDを非表示/違反報告)
翠城新芽 - ツッキィィィィィィィ!!!!影山ぁぁぁぁぁぁ!!!!(発狂)  ツンデレいいですね!!でもスガさんの告白が気になりますね(菅原クラスタ) (2015年7月12日 22時) (レス) id: 8034c080b8 (このIDを非表示/違反報告)
くりまろ - ツッキーのリクエストに答えてくださり本当にありがとうございました!!!リクエストを返してくださったと知って発狂しましたwwwもちろんあなた様が書くツッキーのデレは一級品でしたぁああぁ!!ナイトなツッキー、おいしかったです!ごちそうさまでした!!! (2015年7月12日 22時) (レス) id: 43915f4d92 (このIDを非表示/違反報告)
心愛 - おお〜\(^o^)/影山が…影山が…!終電がなくなるまで待っててくれるなんて、何だかんだで優しいですね(^^)まぁ口は悪いけど…(笑)マッテタヨワルイカ…字面が確かにあれっぽいですが(笑)でも嬉しい事言ってますよね!書いてくれてありがとうございます! (2015年7月12日 16時) (レス) id: 7b784245ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴぴあ | 作成日時:2015年7月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。