検索窓
今日:21 hit、昨日:5 hit、合計:17,964 hit

パパン。 ページ16





「君が習くんの…!」


「あ、はは」



乾いた笑い声しか出ない。


もっと頑張れよあたし。



なんであいついねぇんだよぶっ殺すぞ。



「初めまして。…えーっと、…黒知Aです」


「月山観母です。よろしく」


「よろしくお願いします……」



内心とても胃が痛い。


喰種なのに。


喰種なのに胃に穴が開きそう。



「…習くんが夢中になるものわかります」


「…かれこれ10年以上ストーキングされてるんですがどうしましょう」


「Aさんが素敵なんですよ」


「……そういうの、慣れてないので…」


「習くんは言うでしょう?」



そう言われて苦笑い。



「あの人は…まぁ、毎日のように言われてたので…」


「本当に好きなんだね」


「……あー…はは」



苦笑いしかできねぇ。



でも、少し疑問に思うことがある。




「あの…」


「どうしました?」


「……あたし、でいいんですか」


「…どういう意味かな?」


「なんというか…、その、ガラが悪い…いや、そういうことじゃないんですけど、…いわゆるオジョウサマでもないし…」



ダメだ、何言ってるのか自分でもわからん。



「とにかく、本当に。いいのかな、と」


「私はね。習くんが選んだ人ならいいんだよ。それに、Aさんは素敵だから」


「……ありがとうございます」



…以外とまともだということに驚きを隠せない。


いや、すいません。ほんと。



「Aさんはご両親のどちら似かな?」


「え?…そうですね、母…ですかね。でもどっちにも似てるって言われます」


「…習くんはね、母親似なんだよ。私とはあまり似てないだろう?」


「……綺麗な方だったんでしょうね」



だってあいつは鏡を一日中でも見れる奴だからね。


さすがに引くわ。



「でも、月山…さんにも似てると思いますよ。結構優しいとこありますから」


「パパンと呼んでくれてもいいんですよ?」


「あ、遠慮させて頂きます」


「…残念……」


「…じゃあ、間をとってお義父さん、で」









「A!」


「んだよ」


「パパンと会ったのかい!?」


「あぁ…うん」



頷く。



「どうして言ってくれなかったんだい!」


「お前まで来たらあたしの胃に穴が開くわ」



良かった。開かなくて良かった。


ぐっと背伸び。



「……母親似、ね」


「何か言ったかい?」


「なんでも」







妬み。→←脳筋。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あつき(プロフ) - エメラルドの太陽さん» ありがとうございます! (2016年1月12日 18時) (レス) id: 542a9fb4e0 (このIDを非表示/違反報告)
あつき(プロフ) - 利沙さん» ありがとうございます〜! (2016年1月12日 18時) (レス) id: 542a9fb4e0 (このIDを非表示/違反報告)
エメラルドの太陽(プロフ) - 大好き!!!!!愛してる!!!!!!!!!あつきさんもおめでとうございます!!! (2016年1月11日 22時) (レス) id: 1cf58628d5 (このIDを非表示/違反報告)
エメラルドの太陽(プロフ) - お誕生日おめでとううううううううううううううううううううううううう (2016年1月11日 22時) (レス) id: 1cf58628d5 (このIDを非表示/違反報告)
利沙 - お誕生日おめでとうございました(*^^*)これからも月山さんを愛し続けていってください笑“おそ松さん”の2作品の更新も応援しています(¨*) (2016年1月11日 22時) (レス) id: 0c073fa8fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あつき | 作者ホームページ:http://id20.fm-p.jp/669/aui0000/  
作成日時:2015年6月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。