検索窓
今日:17 hit、昨日:5 hit、合計:17,960 hit

2 ページ11





「飼ってた犬に……」



……。



静寂が訪れた。


あ、あれ、幻聴かな。



「い、犬?」



江利が言った言葉に頷いた。



「真っ黒でサラサラの毛並が……セルティ!」



思いっきり抱きつかれて思わず後ずさり。


セ、セルティってこれか。



「ぶはっ!!……いっ…犬!!」



爆笑する江利を睨みつけた。


覚えとけ……。



「あ、あの、私、…ほんとに悲しくて……」


「…はぁ」


「すいません……」


「……Aでいいならいつでも貸すよ?」


「は!?」


「わかるわかる。Aって犬っぽいよね。かっこいいしね。男みたいだよね」


「…女の子なんですか…?」



再びフリーズするあたし。


えっ……。



「スカート履いてんだけど……」


「えっ!?あっ、本当だ!すいません度々!!」


「あっははははは!!制服着てて男に間違えられるとはね!!」


「江利……」


「ごめんなさい……」



眉を下げて謝る……そう、佐伯雫を見た。



「別にいいけど……」


「えっ……」


「程々になら。…あたしも……犬飼ってたし」


「……ありがとう!!」



抱きつかれた勢いで倒れ込む。



「わー、大胆」


「やめろっ!!これはダメなやつだ!!」
















「ってなことが昔ありまして」



「犬っ……」



隣で肩を震わせる習に会心の一撃。



「A……色んなのに間違えられすぎだろ」


「あたしが文句言いてぇわ!!」


トーカに叫ぶ。


挙句の果てには人ですらねぇぞ!喰種も人じゃねぇけど!



「で、そのおっちょこちょいなレディは今どこにいるんだい?」


「イギリス」


「……ん?」


「イギリス」



頷いてもう一度。



「あいついいとこのお嬢さんだったらしくて、イギリス行っちゃった」


「連れていかれたらよかったじゃん」


「おかしいだろ?」



考え直せトーカ?



懐かしいな、元気かな。





腹筋。→←そっくり。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あつき(プロフ) - エメラルドの太陽さん» ありがとうございます! (2016年1月12日 18時) (レス) id: 542a9fb4e0 (このIDを非表示/違反報告)
あつき(プロフ) - 利沙さん» ありがとうございます〜! (2016年1月12日 18時) (レス) id: 542a9fb4e0 (このIDを非表示/違反報告)
エメラルドの太陽(プロフ) - 大好き!!!!!愛してる!!!!!!!!!あつきさんもおめでとうございます!!! (2016年1月11日 22時) (レス) id: 1cf58628d5 (このIDを非表示/違反報告)
エメラルドの太陽(プロフ) - お誕生日おめでとううううううううううううううううううううううううう (2016年1月11日 22時) (レス) id: 1cf58628d5 (このIDを非表示/違反報告)
利沙 - お誕生日おめでとうございました(*^^*)これからも月山さんを愛し続けていってください笑“おそ松さん”の2作品の更新も応援しています(¨*) (2016年1月11日 22時) (レス) id: 0c073fa8fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あつき | 作者ホームページ:http://id20.fm-p.jp/669/aui0000/  
作成日時:2015年6月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。